天使の羽ʚ♥ɞあったニャン🩵

603121429
かなさんのお家の虎次郎くんが艶っと天使の羽°ʚ ɞ°お披露目してたのをいいニャーと思ってたら、ぷっちょも天使の羽が出来ること気づいたニャン︎💕︎ ٩(>ω<*)و

こちらの写真、実は真剣にコバエを追いかけてるところです🤣 いつの日からかぷっちょがひたすらモンステラ🪴を眺めるように( ΦωΦ )
小バエだったのかー💦 観葉植物から発生する小バエが居るんですねー!知らなかった( ̄▽ ̄;)
ぷっちょのお友達を撃退するのは可哀想だけど
観葉植物発生の小バエ専用駆除剤購入🪴
ペットに安心となってるけど、接着部分に
ベッタリくっ付くので、実家行くタイミングで3本設置。
暫くぶりに我が家戻ったらビッシリでした😨🤢
しかし、まだ若干発生中というワケでトップの小バエを追う天使の羽.꒰ঌ*❅·໒꒱·̩͙⋆.*だったワケニャ😹

家に戻ったぷっちょ。。
すっかりおとなしくて( ΦωΦ ) ボケーっとしたりジャラシ振っても飛び回らなくなり🥺
かろうじて、猫動画と猫じゃらシッターには反応

夜は毎晩おとなしく私の隣りで寝てくれます︎💕︎
幸せ〜🥰😍
だけど。。。

会いたいのかなぁ、、さん太に( ΦωΦ )
恋してる乙女のお顔なんだ?
わんぱくな男の子みたいだけど😂

愛しの王子さまに会いに行く?

ちょっと距離がある時間もこんなふうに見つめ合ってるふたりだもんね🌹

というわけで、自宅戻ってベッタリできてた私には複雑でもありますが🤣
また日曜日頃、実家にゃんずの所へ暫く行こうと思います🐱🙎‍♀️
実家行くタイミングで、また小バエ取り設置します。。

ママ、やっとワタチの気持ち分かったんだニャฅ ᐡ. ̫ .ᐡ‪ ฅ
頬っぺも赤くなったニャン。。
  • 52
  • 67
  • 0
  • 0
  • 14
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
いっちさん
2023/10/22 18:22

>>獅子丸さん サラビちゃん♡シンバくん♡獅子丸くん♡こんばんニャン.•♬ 獅子丸さん、コメント頂いてたのにすっかり返信遅くなってしまいました🙇‍♀️ ̖́-
ぷっちょの肩甲骨飛び出しの時にだけ出来る天使の羽👼見てくれてありがとうニャン٩(ˊᗜˋ*)و”💖

獅子丸さん
2023/10/15 12:22

天使の羽🪽可愛い💓💓💓💓💓
ぷっちょちゃんは天使だったのかー😍✨

いっちさん
2023/10/02 20:46

>>デブばーさんさん こちらにも、メッセージをこむぎちゃんママさんありがとうございます🙏💞
こういう態勢をとると、中の白い毛が出現して天使の羽が*.꒰ঌ໒꒱*ꉂ🤭 めちゃくちゃ可愛いなんて嬉しいニャー(∩ˊ꒳​ˋ∩)
愛くるしいなんて言ってもらえて感激😂

ぷっちょちゃんの天使👼の羽
メチャクチャ可愛いですね❗

本当に愛くるしいぷっちょちゃん
いい子ですね❗

いっちさん
2023/09/17 11:16

>>たくめいさん たくめいさん✨メイちゃん♡いろはちゃん♡こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
コメントありがとうございますニャン︎💕︎
そうそう😂恋愛青春真っ盛りのぷっちょになったのー(。 >艸<) 実家さん太と、ここまでまさか一緒になっちゃうとは🥺 離れ離れにするのが可哀想で悩ましい最近です( ̄▽ ̄;)
可愛らしいありがとうニャン︎💕︎
コバエ、、昨日我が家に昼間私だけ戻りましたが、モンステラに挿してる葉っぱ型コバエホイホイに、ビッシリでしたー😨 そしてまだ浮遊してます💦
早く土を取り替えなきゃなのにまだしてませんーー><

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 いっちさんの最近の投稿

ぷっちょちゃん

ブログ
  • 109
エントリー

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント