夕日を見に行ったよ✨🌅✨

アリス💗と、海岸沿いの公園に、
夕日🌅を見に行ってきました😊💕




ここは、
以前にも、アリスと行ったことがある公園⛲で、
海岸の前に、広い芝生広場🌱があります😄

芝生🌱が、緑💚のフカフカになってて、
道路よりは、ヒンヤリしているし、
気持ちいいのかなぁ〜🙌
ウキウキ🎶💓アリス💗。




でも、日差しがまだ強いよね😅💦

少し遊んでから、
日陰で、休憩しました🥤




👆お父さんが、自分の帽子🧢をアリスに被せちゃいました😀
帽子🧢に付けているのは、虫除けグッズで、最近ちょっと話題の
「オニヤンマ君」✨
「こんなのがあるよ〜」ってお父さんに言ったら、欲しいと言うので、
この前、購入しました😉💓
畑仕事やお散歩🐾のときに、いつも、帽子🧢に付けているので、
効果を聞いてみたら、
「蚊🦟が来ないような気がする…」らしいです😀




👆アリスの洋服のフードに付けたのは、
お父さんの「オニヤンマ君」といっしょに買った、私の「あかねちゃん」😉💓
オニヤンマ君より、一回り小さいのよ。

いつもは、私の上着の肩に付けています😊
以前より、蚊🦟に、刺されにくくなったような感じかな😀
もちろん、長ズボンで長袖は着てるけどね…😅

今年のように猛暑だと、蚊🦟のシーズンは、なんと、9月、10月らしいです😵💦
これからだわ〰💦





👆トイレ🚻に行ったお父さんを、
ひたすら、待っているアリス💗




👆私からは見えないけど、お父さん、
どうも戻ってきたみたいね😊
大喜びでお迎えに行っているアリス💗

後でこの写真📸をお父さんに見せたら、
可愛い💖って、喜んでました😂💕


そうこうしているうちに〜




お日さま☀が、
だんだん低くなってきました✨


海岸の方に、向かわなくっちゃ〜😊💕




向こうの方にある堤防の先に、
進んでいます💪💕
堤防の足元が、大きな石の間の隙間に、小さめの石が入っていて、
ちょっと歩きにくそうかな💦…
途中で、堤防にいたカラスが急に飛び立って、びっくりしたみたい😄💓




👆堤防の先に着きました😊
はしゃいでます🎶💕



✨✨✨ 夕日🌅とアリス💗 ✨✨✨








遠浅の海岸の、
ちょうど干潮のタイミング✨だったので、
広い砂浜の水たまりに、
夕日🌅の光が射し込んで、綺麗でした💕




👆遠くに、シラサギが見えました😄
はっきり写ってないけど、分かるかなぁ〜🤔




アリス💗と並んで座って、
しばらく夕日🌅を眺めました🥰💕

曇りがちになってきて、水平線にも、
ちょうど雲☁がかかって💦、
夕日🌅が沈むところまで見えなかったのは、残念だったな😅💦





芝生広場🌱まで戻ると、ワンコ🐶が次々と、夕散歩🐾にやってきました😊
柴ワンコ🐶も何匹かいたし、秋田犬🐶もいたし…写真は可愛いお利口さんの、
ポメラニアンちゃん💓

この公園の近くに住んでいたら、アリス💗も、毎日、ここにお散歩🐾に来れるのになぁ〜。


だんだん
人が集まってきたと思ったら〜💕




結婚式💒の前撮りでした ハッピ~💖
ドローンを飛ばして、撮影してました😊

とっても幸せなそうな新郎🤵新婦👰さんを偶然見かけることができて、

帰る前に、
めちゃHAPPY💖な気分になりました✨💕





長いblogを、
最後まで、見てくださって、
ありがとうございます🙇💕
  • 12
  • 12
  • 0
  • 0
  • 23
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
アリスままさん
2023/10/14 10:47

>>ばあばママさん ばあばママさん💓
コメント😊ありがとう(^o^)💕

ほんと、今年の夏は、ものすごく暑かったよね💦
夕日を見に行った頃は、残暑が厳しいときで、夕方でもアリスも暑そうにしていました😅💦

遠浅の海岸で、広い芝生広場🌱もあって、近くだったら、毎日くらい行けるのになぁ〜あの日も、たくさんワンコ🐶が来てました😊

雲に隠れちゃったけど、ゆっくり夕日を見るのも、たまにはいいですよね😊💓

ばあばママさん
2023/10/14 08:49

おはようございます😊
訪問ようやく出来ました🤣
久し振りのアリスちゃん🩷
今年の夏は本当に暑くて大変な夏でしたね💦… 
こんな素敵な公園近くにあればいいなぁ~。と話も、実感です
海と夕日とアリスちゃん
とっても素敵な絵になってます🌇
何気に帽子を被してあげるパパさん。優しさが滲み出てます。
素敵なブログです🩷🌿🩷🌿

アリスままさん
2023/10/12 19:38

>>花さん 花さん💓
丁寧なコメントをいただいていたのに、
今頃になって、気づきました🙇⤵

アリスのことを、気にかけてくれていて、
すごく嬉しいです!!
ありがと〜🥰🥰🥰🥰🥰

さん
2023/10/04 03:39

アリスママさん❤️アリスちゃん🙏ごめんなさい💦
新しい投稿あるかなあと思って訪問してみたらリアクション忘れてました😨
私たまにやっちゃうんです😱

アリスままさん
2023/09/29 12:07

>>niniっ子さん niniっ子さん💓
コメント😊ありがとう(^o^)💕

ここの海岸の公園⛲、遠浅の砂浜の側に、芝生広場🌱が広がっていてね、
以前に行ったとき、手入れが全くされてなくて、アリスの足とお父さんの靴が、めちゃ汚れちゃって💦…水道で洗ってから、車に乗ったんです😅💦
最近の情報で、綺麗だったというのがあったので、久しぶりに行ってみたら、
芝生広場🌱も、フカフカになってました🙌

たまには、ゆっくり夕日🌅を眺めるのも、いいですね✨

オニヤンマ君、本物のトンボみたいで、初め見たとき、ギョッとしたけど😵💦、
それなりに、防虫効果は、
あるみたいです🙆

アリスの笑顔☺️、褒めてくれて、
めちゃ嬉しいなぁ🥰💕
niniっ子さん💓
ありがと〜😊😊😊

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 アリスままさんの最近の投稿

アリスちゃん

動画
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント