昨日はお散歩できなかったから今日は遊ぶぞー😍💕

朝から寒かったですね💦
レイちゃんは6時前から徘徊していましたがちょっとお腹が緩い😓💦
最近下痢も治っていたので少しずつ療法食を足していたのですがやはり胃腸サポートの方がお腹には良かったのか💦
まだ療法食は3割程度でしたが再び胃腸サポートに戻しました💦
急には暖かくならないので一昨日あたりから地熱暖房も入れ始め昨夜は腹巻きもつけたのですが😓💦
お年寄りは難しいですね😓💦
幸い食欲はあるようで朝ごはんは完食しました👍💕

ランは空いていて寒々しかったわ😓💦
しかしボーダーズには快適な温度みたい😅💦

楽しそうでした💕

寒いからランチは室内で💕
パパはボーダーズとサンドイッチ弁当(私メイド)です😅💦
太るからとかジャンがカフェで待てないからとか長く遊んでやりたいからとかいろんな理由でお弁当にしていましたが定着してしまいました😅💦

ケーキの切り口が見たかったので夫人に撮らせてもらいましたよ🥰💕
中にしっかりレモンクリームが入ってます👍💕

食後はマックスパパが来てジャン君大喜び💕

帰る間際にレオンも来て幼馴染のラフィも大喜び🥰💕

今日は日向も服を着ていた😳💕

最近はリズパパのスニーカーで哲学するラフィ😅💦

調子に乗って暴走するジャン君を叱ることも忘れません😅💦
寒いからそろそろ帰ろうか💕⁉️

オイラ今日も留守番だった💢
可愛がってもらったレイママが調子悪いんだからお付き合いしてよ😓💦
レイママは歩き回って運動してたさ〜😓💦

確かに帰宅してもどこにもおそそうしてなかった👍💕
その後は胃腸サポートの夕飯を完食してとりあえず元気はあるみたい😅💕

兄さん遊ぼ💕

オイラ留守番でエネルギー溜まってんさ〜😤‼️

立って遊ぶのはずるいさ〜💢

力を抜いて甘噛みしながら上手にニコのガス抜きをしてくれているラフィです👏💕
しばらく遊ぶとニコは満足するんですよ👍💕
単細胞だからね😝💕
  • 6
  • 13
  • 1
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/11/12 23:18

>>アッコさん 今回のは評判良かった🥰💕
夏っぽいから寒さの中食べたく無いかなぁと心配したけど😅💦
クリームがイケてたみたい👍💕

マブルークさん
2023/11/12 23:06

>>真琴さん なかなか温まらないなぁ💦
ここが難点なんだよね💦
最初はエアコン併用でやるらしいけど私は乾燥するのが嫌なんだよね😓💦

アッコさん
2023/11/12 22:56

こんばんは🌙😃❗️寒い中ランお疲れ様😆🎵🎵しかしボーダーズは元気に走ってるね👍️日向くんもお洋服を…🤩急激な温度変化だからね😭ケーキふわふわで美味しそう💖

マブルークさん
2023/11/12 22:30

>>ラベンダーさん ありがとうございます🙏💕

真琴さん
2023/11/12 17:20

寒い位が丁度イイボーダーくん達は
楽しい一日になったね🤗

地熱の床暖は効いて来ましたかね
レイちゃんのお腹の具合も
落ち着くとイイですね😅

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

JEANジャンくん

ブログ
  • 22

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント