今日こそお姉さんいるかなぁ😍💕⁉️

10510246
前回はお姉さん大忙しで会えなかったから今日はリトライ👍💕

あれっ😓💦
店長が出てきたよ😅💦
僕ちゃんお姉さんに会いにきたんだよ💕

奥からお姉さんの匂いがするんだよ🥰💕

またまた店長がオヤツ持って出てきたよ😳💕
おねえさんは〜😳💕⁉️

お姉さん忙しいから店長が繋ぎで気を使ってきてくれてんのよ😓💦

あぁ〜😍💕💕💕💕
やっと会えたよ〜😍💕💕💕💕

ワンコって好きな人にはお尻預けますよね😅💕

お買い物中はおじゃまにならないところで待つよ💕

買い物済んで帰りのご挨拶💕
お母さんまた来るね💕

お姉さんだけじゃなくコープの店員さんも来てくれたよ💕

お姉さん忙しいのにありがとう🥰💕
また来るね💕

お家に帰ったら兄さんがパトロールしてたよ💕
今日は曇天で兄さんには寒いね💦

おばさんは昨日までアナスイのオシャレなワンピースを着ていたけど痩せてブカブカになってしまった💦
こうなると前足が袖から抜けてしまい転ぶから危ないのでランの夫人が作った服に着替えました👍💕
夫人は私が苦手な一手間が好き😳💕
襟だのベルトだの袖付だの私ができればやりたく無い物をちゃんとつける😩💦
しかも前開きなので関節が硬くなったレイちゃんにもありがたい💕
被り物は大変だから😓💦

話は変わって先日のサラママのスワッグ💕
今年もリビングに飾りましたが前の年のを別の部屋に飾り我が家はあちこちスワッグだらけです😅💦

これは2020年に初めてオーダーした物💕
ランの皆様はよくリースを頼んでいましたが忙しそうなので私は遠慮していました💦
でもクリスマスシーズンにこの壁に飾っていた造花のリースが古くなり始めて生のものをオーダー💕
香りもいいしサラママのこだわりの松ぼっくり系の木の実が少しずつ開いて来るのが楽しくて🥰💕

ドライになっても味わいがあるので捨てられず2階の本来の私の部屋(使って無いけど😅💦)に飾っています👍💕

こちらは2021年のオーダー💕
毎年同じものができないのが自然なものならではでこちらも新しいものが来ると場所を変え階段の正面に飾っています💕

こちらは昨年💕
これが一番のお気に入りでした🥰💕
今では母が来た時に使う部屋に飾っています💕
サラママ曰く花材が年々高くなりワイルドフラワーは空輸してくるのでコロナ後さらに値上がり確かに最初にオーダーしたものと今年のものとではだいぶ価格が違います😓💦
彼女もそれをとても気にしてグリーンの葉物やワタなど国内で入手できるものはこの時期知り合いの農家さん(栃木や群馬)のところまで取りに行ったり大忙しです😓💦
しかもせめて1割くらいは人件費やガソリン代に取ってと言っても常にお友達価格で自身はワンコインくらいしか取りません😓💦
頼むのが申し訳なくなっちゃうんだけどパパ曰くもう我が家の風物詩になっているのでなくてはならない😅💕
我が家も早くこれに合わせてクリスマスディスプレイにしなくっちゃなんだけど歳のせいか腰が上がらないのよねぇ😓💦
  • 10
  • 6
  • 0
  • 0
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/11/16 02:14

>>hanaさん ドライになっても味わいがあるのでどんどんたまります😅💕
来年はもう場所がないかもなぁ😓💦

hanaさん
2023/11/16 01:11

スワッグ本当に素敵ですよね😊💕
これだけお洒落な花材が使ってあるスワッグ💓
ドライになっても味があって捨てられませんよね🤗

マブルークさん
2023/11/15 23:06

>>モヤさん こちらこそ日頃からお世話になりっぱなしでヒーリングのおかげであれからレイちゃんも体調良さそうです🙏💕
緑内障はおそらく変わりなしなんですが食欲もあるのでまずまずです👍💕
ラフィも今日は満足そうでした💕

モヤさん
2023/11/15 22:42

本日は本当にありがとうございました🎵
なんとお礼を言ったらいいのか💗
マブルークさんのお宅のスワッグもどんどん深みが出て、
とてもステキですね、変化していく様子も楽しみですね💐
ラフィ君、今日はお姉さんに会えて良かったです🧡

マブルークさん
2023/11/15 21:48

>>真琴さん 最近はそうなのかもね💦
お正月飾りも年明けに外すとどうしようかと困るのよ💦
以前は神社に古いお守りとかと一緒に出したけどこの頃お断りの神社も出てきたし😓💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

JEANジャンくん

ブログ
  • 17

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント