ぷっちょ2歳のお誕生日🌼*・

535167428
1月5日☆彡 ぷっちょ2歳を迎えました- ̗̀ 🎂 ̖́-

年末からの実家生活より少し早く、自宅にてお誕生日
ワンピ🩵で撮影会しました💖

着替えると同時にチーズハウスへまっしぐらに駆け上がるぷっちょ🙀
慣れないお洋服で大丈夫なのー?!

どうかニャー✨ 似合ってるかニャ?(/ω\)
バックのおリボン可愛いニャン︎💕︎︎ ちょっと得意げ😹
ぁゎゎ 台無しヾ(・ω・`;))ノ

お迎えの時のワタチと今のぷっちょニャン👀
ちっちゃいニャー🐾
お顔も少し変わったね( *¯ ꒳¯*)

去年はお引越しに、環境変わって寂しい思いもさせたけど、いつも順応してそばに居てくれて私の一番の癒しをくれたぷっちょに感謝☆
そして去年の夏には、実家の3にゃんずと初対面して
一緒に実家でも過ごすことも増えました☆彡

おてんばなのにおとなしい🐾
凄いビビりなのに大胆🐾
超構ってちゃんなのにネンネの時はチーズハウスへ🐾 実家の三男、さん太が大好きなのに平気なフリをしたりする😹
いつも、どっちなの?を見せるぷっちょ🐱
でも、私にはそんなぷっちょが愛おしくて︎💕︎︎
弱く見えるけど逞しい☆イメージはたんぽぽかな🌼*・

ラストと聞いて、ギリギリにミテミテフォトブックを作りました🌸⋆*
初めてのうちの子記念日をお祝いしてくれたお友達からの大切なカードも入れました︎💕︎︎
これからも大切な相棒ぷっちょ🐱がそばに居てくれますように🍀

そして❤︎.*本日、ネオたんママさんのネオくん🩵
同じく2歳のお誕生日おめでとうございますニャー💖
一緒にお誕生日迎えられて嬉しいニャン‪ฅ(´꒳ `ฅ)ꪆ‬

お誕生日を迎えた時刻のぷっちょ🎉
そんなぷっちょを見てる実家のプリンとマルク❤︎.*
ボーイフレンドのさん太くんですが、年末実家に来る
1日前から胃腸炎の症状があり通院、落ち着いたかな?と思ってたら昨日また症状が出て実家家族が病院連れて行ったところ、検査結果で膵炎と診断されました🥹
ひとまず入院してます。早く元気になってニャン︎💕︎︎
重い症状では無いのでご安心ください🙇‍♀️

とっても長くなってしまい🙏💦
長らく見てくださってありがとうございますニャン💖

ミテミテでは、たくさんのお友達と仲良くしていただき︎💕︎︎去年も素敵なイベントやクリスマスも参加させてもらってありがとうございました❀.(*´▽`*)❀.✨

こんなぷっちょですが、これからも仲良くしてもらえると嬉しいです︎ニャン(^o̴̶̷̤ ·̫ o̴̶̷̤^)💕︎︎
  • 39
  • 6
  • 0
  • 0
  • 77
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
いっちさん
2024/02/17 10:18

>>TSさん TSさん♡マロンちゃん‪‪❤︎‬お誕生日のお祝いメッセージありがとうニャン♡( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )💕
マロンちゃんもおめでとうにゃ〜💖 ̖́-‬
頼もしくなったなんてありがたいー(o´艸`) まだまだ実家にゃんずにもわがままひとりっ子発揮中のぷっちょですが💦 仲良くしてもらえてぷっちょ幸せニャ❣️ オシャレマロンちゃんのママに、デニムワンピも可愛いって言ってもらえてよかったね🥰
私自身が寂しくなく過ごせたのはぷっちょのおかげと、ホント感謝です😂 これからも良き相棒としてずっと健康でいてもらえるように見守っていきたいと思います☆ TSさん、まだまだお辛い時に気にかけて頂いて感謝です🙏
さん太くんはすっかり元気なりまちた☆ マロンちゃんこれからもよろしくニャン🧡

TSさん
2024/02/16 03:49

ずいぶんと遅くなったけど、ぷっちょちゃん2歳🎊のお誕生日🎂おめでとう🎉
去年は環境の変化もあったけど
ご実家の3ニャンズともすっかり仲良くなって頼もしいお姉ちゃんになったね😍
デニムワンピ💙すごくおしゃれで
よくぷっちょちゃん似合ってるね❗️
後ろ姿も襟のところもすごく可愛い🩷
さん太くんも惚れ直したんじゃないかな?
2歳になって更にいっちさんの良き相棒として頼もしいですね。
これからも元気に楽しく過ごしてね😊
さん太くんは今はもう大丈夫かな?

いっちさん
2024/02/01 01:26

>>まろさん まろさんෆ˚*サンくん♡らんちゃん♡わーい🩷😻
可愛いこんな大きなチューリップの花束🌸🌷➰ありがとうニャン(ᐡ ̳>𖥦< ̳ᐡ)♡キュンキュン
ニャハハ( ㅇ´ლ`ㅇ) まだまだちびっ子ギャルニャー︎💕︎
お耳もキュートと、メッチャ嬉しいですニャー︎₍ᐡ⸝⸝ට ̫ ට⸝⸝ ᐡ₎
ドレスも褒めてもらえて👗💓‪
セレブな感じは似合わないので😂カジュアル可愛いワンピで、女の子っぽいデニムワンピでキメてみましたー♬︎♥ フォトブックも見てくれて‪💖 ̖́-‬
本当に、私にとってはかけがえの無い存在になりました( *´艸`) 気付いたら、家に来て間もなくもう、かけがえの無い存在だったな😂
自分ごとで色々あったので、ぷっちょが居てくれて本当に助けられてます😂 素敵なメッセージありがとうございます🌸 可愛いサンくん‪‪❤︎‬らんちゃん‪‪❤︎‬
今年もよろしくお願いしますニャー︎💕︎

まろさん
2024/01/30 22:08

凄く遅れちゃったけど、ぷっちょちゃん♡2歳のお誕生日おめでとう 🌷🌸🌷🌸
   🌸🌷🌸🌷🌸
  Λ🌷🌸🌷🌸🌷
 ( ˘ ᵕ ˘🌷🌸🌷🌸
  ヽ つ\ /
   UU /🎀\
まだまだギャルだね♥ピチピチ😍あどけない表情とキュートなお耳が可愛くてたまらないよ♡お誕生日ドレスも本当によく似合ってますね✨ママさんのセンスが光ってるにゃ😏✨
沢山のお友達にお祝いしてもらって、完璧に素敵なフォトブックができましたね😊
かけがえのない存在のぷっちょちゃんが、いつでもママさんの側にいるから頑張れますね💪
これからも唯一無二の素敵な関係のふたりでいてくださいね(՞ ̳o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)♡♡♡♡

いっちさん
2024/01/27 22:30

>>ゆんさん ゆんさん✨レインくん♡ららちゃん♡こんばんは☆ 誕生日お祝いのメッセージ💓‪ありがとうございます(*´▽`*) お返事遅れてしまい🙏
ニャンと😻美猫なんて言われ慣れないお言葉♡ありがとうニャン^ ̳>𖥦<^ ̳ デニムワンピ似合ってると、メッチャ嬉しいです💕 ちっちゃい時は子ネズミさんみたいでちた〜(o´艸`) レインくんららちゃん·͜·ᰔᩚこれからもよろしくニャン( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 いっちさんの最近の投稿

ぷっちょちゃん

ブログ
  • 107
エントリー

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント