もう、甘えない。

こんばんは。


今日、夕食はそばを茹でました。

大根があったので下ろしそば。
ネギを刻んでシンプルに。


今さらながら、体調を崩して初めて知る。。。健康のありがたみですね。

健康と同じで、ネコとの幸せな暮らしも、当り前ではなく、噛みしめなくてはならないですね。







.........................................




マーベルさま、こんばんは。
今年の冬はぜんぜんベッドに来てくれませんね。


(香箱座り中です)








こんばんは、なのよ。
ワタシはマーベル、アメショの女の子。


そうなの。








今年はキャットウォークか押し入ればっかりですもんね。

私、さみしいんですよ。








クロノスさまは、毎日、私のお腹の上に来てくれているのに。








親爺さま? ワタシは大人になったの。








もう大人の女の子よ。








ワタシは群れないの。








クロノスさまはね。。。








いつまでたっても子供なのよ。








その点ワタシは。。。








神秘的でしょ? うふふ。




  • 18
  • 43
  • 2
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>ルナママさん ヒトもそうですが、ネコも女の子がしっかりしていますねえ。
私と殿下はモノグサのぐうたらです。

>>にゃーにゃのしもべさん 今回、素人ながら、いろいろ学びがありました。
😰

うちのパパは
私にぎゃあ〜ぎゃあ〜取れと言われたホクロがガンだったり(転移のない早期癌のため完治)
昨年はコロナで薬飲め〜って冷えピタ貼った時に意識不明に気がついたり、、、💦
耳障りですけど、、、まるちゃんままは心配してるんです😝
どうぞ、ウッカリーノ親爺どのも
ご自愛下さいよぉ〜💦

ルナママさん
2024/02/16 00:00

姫❤️ですよね😂
ホントに男子ときたら…😅
姫の心中お察ししますよ😂
でも、大事な殿下❤️と親爺さま😊
見て見ぬふりも出来ないし😅
女子は、大変なのよね😆
あっ、リナ母は、女子と言うには、
ちょっと…厳しいものがあるのだけど🤣

少し食べられるようになってよかったですねヾ(≧▽≦*)o
お大事にしてください!!

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ウッカリーノさんの最近の投稿

クロノスくん

ブログ
  • 7

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント