チコちゃん‪‪❤︎‬うちの子記念日おめでとう💜

32423438
ちぃさんのお家のチコちゃん❤︎.*5回目のうちの子記念日㊗️おめでとうございます❧💐☙

大好きなチコちゃんのお祝いに、お花がいっぱい咲いてる窓辺で一緒にお祝いするニャン💞
フェミニンなふたりになってみまちた✨️
チコちゃん‪‪❤︎‬とっても綺麗ニャー(⑉• •⑉)
綺麗な鳥さんがチコちゃんの肩にとまってるニャ♪ フルートみたいな声でお祝いSong歌ってくれたニャン•*¨*•.¸¸♬︎
高貴なイメージのチコちゃん❤︎.*
ティアラ乗せて、お名前入りのビーズチョーカー合わせて✨️綺麗な横顔で目を伏せる姿がとっても印象的だったニャー💛
そんなチコちゃんへ、今日はオレンジとゴールドのイメージのバラをプレゼント🧡
いつもオシャレで元気いっぱいチコちゃん♪

これからも、ずっとちぃさんファミリーと幸せに健やかな毎日を過ごしてニャン💞

チコちゃん❤︎.*最近ぷっちょもむいむい🦯♪デビューして、興奮止まらなくなったニャン😹♬.*゚
  • 22
  • 7
  • 0
  • 0
  • 63
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
Liebeさん
2024/03/05 16:47

先代リーベ、そしてグリュッケン、さらに今いるリーリー、マリー😸と暮らして感じたのですが、どの子も人間以上に個性豊かで、これほど性格が異なるとは思いませんでした😅

いっちさん
2024/03/04 22:32

>>Liebeさん それぞれのキャラが違って楽しいですねー✨
ウチも実家のぷりんやマルク、あともうひとり三男のさん太という男の子いるんですが、ぷっちょと頻繁に過ごすようになってキャラそれぞれ違って楽しいです♪
リーリーちゃん‪‪❤︎‬美しく強そうニャ🤣

Liebeさん
2024/03/04 19:58

マルクくん、プリンちゃん、ぷっちょちゃん、みんな2歳で、一番可愛い時期ですね💕

わが家のマリー(2歳)は、とんでもないお転婆小娘です🤣🤣
一番可愛かったのは先代リーベ。
そして一番優しかったのは男の子のグリュッケンくんです。

リーリーは4歳になったせいか落ち着きがでてきて、少しだけお嬢さまらしくなってきましたが🤔
しかし、👀👀目力があり過ぎです😂🤣😂🤣

いっちさん
2024/03/04 19:31

>>あきんこさん あきんこしゃん♡たらちゃん♡こんばんニャー︎💕︎︎
チコちゃんのうちの子記念日✨️一緒にお祝いありがとうニャー❣️ めっちゃ可愛いツーショット😻やったーー(pq´∀`*)~♡ チコちゃんホントうつくち❤︎だから、たらちゃんもうっとりだよにゃ〜︎💕︎︎ たらちゃんもとっても美形さんだけどニャ😻 優しい雰囲気出したくて、フィルター思いっきりかけたらチコちゃんと似てる毛の色になりまちた(o´艸`) でも、チコちゃんと背中の模様一緒で後ろ姿似てるにょよ〜︎💕︎︎ あ、プロポーションはもちろん負けるニャン🤣
おお!たらちゃんも猫の日にむいむいGET❣️∩(´∀`)∩ワァイ♪ ぷっちょも一緒♡ちぃさんに教えてもらいました♡ 気合い入れてゴーカセットにしちゃった🤣 食いつき凄いですよねー!ぷっちょの場合、ヨロコブラとひげちびポに目がない😂 少しづつ出そうと思ってるけど早や5本🤣 もう暫くはお楽しみに取っておかなきゃ💦 今度たらちゃまのむいむい姿見せてニャン︎💕︎︎

あきんこさん
2024/03/04 09:08

あらまー😍💕
めっちゃかわいいツーショット🙌
トップの写真だとおけけの色もにてて、姉妹のようですね😆💕ちこたんはほんとに美人ちゃんでいつもたらお&あきんこは美しさに見惚れてしまいます😍😻💗
ちこたん5回目のうちの子記念日おめでとうにゃ🐾

ぷっちょちゃん、むいむいでびゅーちたの!?
たらおもはなまるんるんさんとちぃさんに教えてもらって、猫の日にゲット出来ましたよー🤭💕
毛深いヨロコブラとぷちボロングだったかな?
すっごいじゃれて楽しそう🥰なんでむいむいはこんなに食いつくのか不思議ですね❣️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 いっちさんの最近の投稿

ぷっちょちゃん

ブログ
  • 54

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント