痛くないよぉ〜っと💉

今日で生後81日目になったので、2回目の6種混合ワクチン💉をしてもらいに病院🏥へ🤗
ついでと言ったらなんですが、他の子達も一緒に(*´∀`)♪
母の運転🚘でレッツゴー❣️
まずは一番のお兄ちゃん🐶アンディ君です💖
この子は母が飼っている犬なのですが、最近心臓が少し悪いねと言われてお薬💊を頂いています😌でも今日診てもらったらそこまで酷く無いそうです(*´꒳`*)良かった💕
それよりも何よりも本当にワガママなカミカミちゃんなので、診察中ずっと鳴いて身体を触られると威嚇してたり…大変そうでしたε-(´∀`; )
耳の中も診てもらったところ、耳毛が凄いとの事でカットして頂いたのですが、あまりにも噛み付こうとするので名称は分からないエリマキトカゲみたいになるやつと口輪をされてしまいました💦
次はウサギ🐰の諭吉君です💖
まだ小さい頃に買ったキャリーなので、今は凄く狭そうです(笑)ちょっと我慢してもらいました😢
この子は爪切りだけです✌️前は私がやっていたのですが、あまりにも暴れるので腕が傷だらけになってしまうので病院🏥で💧
ちょっと足の裏の毛が抜けてソアホック気味ですが、まだ大丈夫みたいです😌
最後はアリス🐶ちゃんです💖今日はこの子が主役なんです(*´∀`)♪
キャリーから出すと先生が「小っちぇ(´⊙ω⊙`)」と😁
最初にワクチン💉をしてもらったのですが、この子がビックリするぐらい大人しくて注射💉をされている時もずっと終始無反応でした(笑)
鳴きもせずブルブルもしなかったですᕦ(ò_óˇ)ᕤ
先生が「本当大人しい子だねぇ可愛いね💖」とずっとおっしゃって下さっていました🌟
無事に帰ってきました🤗この子達も疲れたと思うけど、私自身も諭吉が重たくなっちゃってて…大変だったぁ😣💦
フィラリア予防💊をやったので帰りに頂きました✌️嬉しい💕
お熱が出るかもと言われたので、今日は安静にね😌ずっと見守っていようと思います(*´꒳`*)
来月もまた病院🏥じゃー❣️みんな覚悟しておいてね😉✨
  • 15
  • 15
  • 1
  • 0
  • 6
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
あやぴんさん
2018/08/21 19:08

>>チワワ❤️LOVE❤️さん お疲れ様です🤗
本人達より私の方が先に寝てしまいました💦

あやぴんさん
2018/08/21 19:08

>>NARUTOママさん ありがとうございます☺️
流石にくたびれてしまって眠ってしまい、アリスに肩をトントンされて「ご飯なんですけどー」みたいな顔して起こされましたε-(´∀`; )

削除されました

NARUTOママさん
2018/08/21 13:31

病院に連れて行くのは、NARUTOだけでも大変なのに…😵
お疲れ様でした_(..)_

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 あやぴんさんの最近の投稿

VANILLAちゃん

ブログ
  • 76

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント