モデルのお仕事!?

🙋‍♀️ちょいと、コーギーさん


にゃっ!?
シェリちゃん、猫ちゃんにゃ!!💢


🙋‍♀️怖いって!ね、シェリちゃん?
ママ、最近ミテミテっていうの始めたの♡


ミテミテ、、?
ぽーーー


🙋‍♀️うん♡シェリちゃんの可愛いお写真載せたいからママがカメラ向けたら可愛いお顔して♡


知ってると思うけど、シェリちゃん
サービス精神にゃんてものは
持ち合わせていにゃいので。


🙋‍♀️そんなこと言わないでー💦
ミテミテにはとびっきり可愛い女の子たちも
載ってるんだよ♡♡


おんにゃのこー??
シェリちゃん、よくわかんにゃい、、


🙋‍♀️もしかしたらその子たちがシェリちゃんを見て
キャーキャー💓言ってくれちゃうかも♡♡


、、でへへへ♡ほんとにゃー??
にゃんだかわかんにゃいけど、
笑いが止まらにゃいにゃー♡
じゃあ念入りにお手入れするから
待っててにゃー✨✨


🙋‍♀️、、本能的なものかしら
その猟奇的なニヤけはやめたほうがいいかもよ??



*ーーー少々お待ちくださいーーー*



🙋‍♀️準備できたー?


今ポージングを決めてるとこにゃ!!

🙋‍♀️早くーーー


よし!オッケーにゃ✨

🙋‍♀️影を使って小顔効果か!!
やるじゃないかっ✨


モデルのお仕事も大変にゃ💭
眠気の極み💤オフショット📷
  • 9
  • 22
  • 5
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

エイミーちゃん😻💓
はじめまして♡コメント&フォローありがとうございますにゃ😻💕
ママと一緒に「エイミーちゃん♡可愛いにゃぁー💖」って言ってた憧れのエイミーちゃんにキャーキャー♡言われるとシェリちゃん、照れちゃうにゃ😽💓
これからも仲良くしてもらえると嬉しいにゃ😻✨
よろしくお願いしますにゃ🐈...♡

シェリーくん💙✨✨

はじめまして、スコティッシュストレートのエイミーです🤗💕

よろしくお願いします❤️❇️✴️

シェリーくんのモデル姿見て、カッコ可愛い❇️✴️って思ったよ~~🤣‼️ キャーキャー( ☆∀☆)

お写真楽しみにしてるにゃ❤️💓♥️❤️

>>Coonさん シンバ君ママ♡
シェリちゃん念願の
女の子からのキャーキャー😻❤️
ありがとにゃ💓
嬉しくって、でへへ笑いが止まらないにゃ😺💖

ん?オフショット??🐱
、、にゃっ!!ママなんて写真を
のっけてるにゃー🙀💦💦

削除されました

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 シェリーママさんの最近の投稿

シェリーくん

ブログ
  • 145

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント