変ですよね??

うちのシェリー🐱←笑


口に入るとカミカミできるけど、
口に入るまではひたすらペロペロペロ👅
カリカリ食べる時も
ペロンッてして口に入れてからカリカリカリ…

伝え方が難しいですけど、イメージで言うと
カメレオンみたいな? マリオのヨッシーみたいな?

だからこんなジャーキーをあげたら
ずーっとこの状態😅💧
それいつになったら食べれるの?

ガブッて噛んでモグモグしないの??


猫を飼うのが初めてだから
普通ってわからないけど🙄❓
お魚くわえたどら猫🐟🐈が
お魚をペロペロし続けて
いつまで経っても食べれない😿💔🐟
なんてことはないと思うから(笑)
きっとみんなガブッて噛んでもぐもぐできるんだろうなー、、🙄

うちはジャーキーもこのサイズに切って
ペロンッ👅もぐもぐ😸❤️です💧


ねぇ、シェリー?
じゃあ、どうしてママのおてては
ガブッてかじれるの…?笑
  • 19
  • 73
  • 25
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>ましまろさん おはようございます😄❤️
指まで一気にカミカミ😂💕マシューくんワイルドボーイだなあー🤣❤️❤️笑💨
わたし飴ちゃんはペロペロ派🍬です!歯の詰め物取れそうで怖くて🤣💦じゃあシェリーは母に似たのかしら🙄💡💡笑
じゃあましまろさんはガリガリ派??😂🍬←笑

あはは🤣二重気づいてくれましたかー!?🤣❤️
前にもここで二重と言って下さった方がいて😂💦
よく見ると確かに二重ですよねー🤣💦笑
だからかなー?何か寝顔変なんですよ😂
白目剥いてるみたいで🤣💦笑

ましまろさん
2018/12/17 21:43

なにこれ〰️っ😲💕
あ、こんばんわ(笑)
シェリーくんはペロペロするのね✨可愛いなぁ💖マシューは勢いすごすぎて、一気に指までカミカミしちゃいます(笑)
言うならば…人間が飴ちゃん食べるとき、ペロペロ舐めて舌で転がす派と、すぐにガリガリ噛む派でしょうか🤔(笑)
シェリくん、二重なのね💗

>>すやさん うにちゃん💓
一緒で良かったにゃー😻✨✨
ずーっとペロペロし過ぎて疲れちゃったシェリちゃんを見て、ママにゃんが笑うんだにゃ😾‼️💨
だからガブッ‼️‼️ってママにゃんのおてて噛んでやったにゃ😼✨💨😂💦

すやさん
2018/12/15 07:39

シェリちゃん💞

ペロペロしてるところ~とっても可愛いにゃ😻❤✴✨❇

うにも~ガブッ派よりも~ペロペロ派かにゃ😽💋➰💕

よこちゃんさん
2018/12/14 19:56

わらけるぅ〰️🍀
一生もの❗🤣24本入りのガムよ❗🤣
歯磨きガムなのよね✨シェリーちゃんも 歯と歯茎を大切に〰️🍀

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 シェリーママさんの最近の投稿

シェリーくん

ブログ
  • 145

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント