魔法の器〜♪♪

ってパパにゃん言ってたけど、これ何にゃ??

👩ね、可愛くないよねー。
シェリちゃんの器がピンクじゃないなんて……。

んにゃ、色のこと言ってるわけじゃないにゃ
👩なんかね、ヘルスウォーターボウルって言って
お水を入れてかき混ぜると、お水が美味しくまろやかになるらしいよ!


にゃーーーん…。。
👩ちょっと飲んでみたら??


ペロペロペロー

👩どう???


んにゃーーーー


お水にゃんっ🐾

👩変わらないってことね💧笑
パパには美味しかったって言っておこう✊


シェリちゃんは ヌルマ〜ユのほうが好きにゃん❤️
ぬるぬるー❤️❤️

という 何とも微妙な反応でした😅〜💧笑

口コミはとても良いから味のわかる猫ちゃん🐱ワンちゃん🐶には良いのだと思います😊✨✨

シェリちゃん、グルメだからにゃっ🐾
👩あなたはママに似て味音痴💧
  • 50
  • 92
  • 29
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>エイミーマミー🐱🐾さん あらま😍✨エイミーちゃんもお揃いですか😍💕
でもね、まさかまさかのシェリー最近これお気に入りでお水飲む量凄く増えたんですよー👏😲✨
ただの可愛くない器だと思ってたけど、パパほんとに今回はGood Job👍でした🤣❤️笑
エイミーちゃんもお水ガブ飲みの日も近いかもですよ✌️😁💕✨

削除されました

シェリーくん💗✨✨

エイミーも、白いの持ってるにゃ🤣💕
けどね、シェリーくんと同じにゃ❤️

ピュアクリスタルが好みにゃ🤗💦💦

エイミーもシェリくんもグルメなはずなのにな~🙄💦💦 ま、エイミーはお風呂場のお水もペロペロするくらいだから、何でもありにゃ🤣💕

シェリパパさん、Good Job 👍です❇️✴️

>>ぱごたさん その手があったか(´⊙ω⊙`)❤️
何なら今からでも…うーん🙄💡…パパで試してみるか✊😏❤️←笑

削除されました

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 シェリーママさんの最近の投稿

シェリーくん

ブログ
  • 145

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント