猫バー?🥃

月曜日ですが、自主休日です✨
風雨から始まった東京です☔️
お外を見るしゃんくんを見ながら猫バーにて。

昨日ゲットしたラム酒で漬けたレーズンをアイスと。雑な人間なので、雑ですが😆

なに食べてるの〜〜ぉ🐱 byしゃん

ムギちゃんは、ラムちゃんプレゼントがお気に入り✨
1人人知れず面白い体勢取るのが好きだったりします😆💕

ムギちゃん、あそぼ〜〜byしゃん

席外して帰ってくると、こんなことになってました😆

しゃんくん、ママの席❣️どいてよぉ〜〜

ここならいい?

ポンちゃんとこでしょ?ボク知ってるよ🐱

ボクもポンちゃんに会いたかったなぁ。

ずぴーーー💤

みんなでお外も見てました😊

あったかくて気持ちいいね❤️

春はすぐそこ✨

しゃんぱんも大きくなりました✨
ラムちゃん 5.1キロ、ムギちゃん4.3キロ
しゃんくん2.8キロ、ぱんくん3.0キロ。
春にはみんな同じくらいかな😊💕
  • 18
  • 40
  • 0
  • 0
  • 9
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
あきさん
2019/03/13 06:31

>>しらたまママさん わかりました😆
では最初はお試しコースで😆
猫バーと思ってましたけど、みんな男子ですもんね🤣
猫のホストクラブいいかも😆
玄関で誰でもお迎えするのは、ラムちゃんなので、ラムちゃんからのスタートです😁

なんて贅沢な時間なの〜いいなぁ、こんな猫ホストバー最高💕人間のホストクラブも行ったことないけど💦どのこ指名しようかなっ!順番にきて〜

あきさん
2019/03/12 19:52

>>しぃさん キラキラの休日でした✨
本当に、たまの平日の猫バーは、禁断の味含めてキラキラでした✨

ほんとうに。
みんな一緒。
いたいですねー✨

あきさん
2019/03/12 19:46

>>sanaさん 乾杯🥂ありがとうございます✨
乾杯🥂だいすきです😆💕

あきさん
2019/03/12 09:07

>>ネココさん 連日の、ネコ+酒まみれで過ごしました😆💕
最近、我が家の近くにハーゲンダッツのラムレーズン売ってなくて😭
ラム酒購入で、あ、ラムレーズン作ってバニラに突っ込もう❣️って思いつきました✨

多頭楽しいかもですが、サラちゃんは5人分くらいのかわいさと萌え萌えさがあります❣️😍❣️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 あきさんの最近の投稿

ジンくん

ブログ
  • 41

もっと見る

どうぶつ川柳