2歳になりました🐱🐱💕

大変ご無沙汰しております🙇‍♀️

本日、しゃんぱん兄弟が2歳になりました🐱🐱✨
今日のおふたりです。リビングに持ち込んだ体重計に寄り添ってます😁

大変デカくなりまして、
しゃんくん7.2キロ、ぱんくん7.3キロになります🙀

腹と態度のデカいしゃんくんと、
体がデカいぱんくんです😌

どのくらいの大きさかと言うと…
こちら、しゃんくんです。
隣に500のペットボトルと比較です。ウィルキンソン🤣
4ヶ月前のお写真です。

毎朝毎晩、メシよこせ〜メシよこせ〜と、一度もサボることなく食欲旺盛なおふたり。
キッチンに立つと、こちらで忠実に待機。

2年前と全く変わりません😁
変わったのは大きさ。
伸びるとキッチンに🐾が届いちゃいます🙀

相変わらず仲良しの兄弟です。
態度と腹のデカいしゃんくんと、体のデカいぱんくんが分かるお写真😁

柴犬くらいの大きさかな…🤔

決して大きくはありませんが、我が家の食卓を、あますことなくダブルベッドのように使うおふたり。

デカいです🤣

王様しゃんくんがぱんくんを舐め舐めする珍しい光景✨

普段は、ぱんくんがご奉仕してる姿しか見ません😁

こちらは仲良く見えますが、肉弾戦の真っ最中です。

こうなって、

こうなります😁

空中戦も私の胸あたりの高さまで飛んでます。
さすが、ノルウェージャンですね😲
ただのデブではありません🙅‍♀️

しゃんくんは相変わらず大胆なヘソ天かまします🐱
タワーのベッドでもこんなことに。

こんなです…。
キミはネコなんだよ。
思い出して…。

これもしゃんくんです。
両足あげて毛繕いするのが彼の流行りです🙄

常にヘンテコリンなフォトジェニックを狙ってるとしか思えないしゃんくん。
この体勢でテレビ見てました📺

おっとりキャラは相変わらず。
次男がスマホ置きにしても気にならない様子🙄

こちらはよく喧嘩してるおふたり😁

ぱんくんは、ネコさんに甘えっ子です。

特にムギちゃんは優しいから、

ベッタベタですが、

ラムちゃんにも甘えます🐱
巨体をドンと預けて😁

ラムムギも相変わらずなご夫婦です😁

とゆーか、ムギちゃんのラムちゃんへの愛が止まりません😁

ラムちゃん5.8キロ、ムギちゃん5.7キロです。

おっきくなっても、こんなです🙄
しゃんくんにぱんくんがオン、ラムちゃんにムギちゃんがオンしてます🐱🐱🐱🐱
この日もこの体勢1時間くらい寝てました。

総重量26キロ🐱🐱🐱🐱

在宅勤務が永久に続くことになった私の職場。

こんなことはザラです。
Cを連打ちゅうのしゃんくん💧
こないだはシャットダウンしてました😁

パソコンを座椅子だと思ってるご様子ですが、デカいからはみ出しまくり😁💦


お誕生日にからめつつ、近況報告でした🙇‍♀️

追伸。
たった今。はみ出してます🤣
  • 17
  • 11
  • 5
  • 0
  • 56
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

あきさーん😍💕✨
大変ご無沙汰しております😭〜💦
こんな世の中ですが、お元気ですか😊❓
先日シェリーと1年以上ぶりにひょっこりミテミテに遊びに来て👩🐱しゃんぱん兄弟元気かなー🐱🐱って覗きに来ちゃいました❤️
2歳になったんですねー🥺〜💖
しゃんくん❤️ぱんくん❤️
遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう🎂✨
おっきくなりましたねーっ👏😂💕✨
いやー❣️羨ましいっ😭✨✨
シェリーは3歳にして5.5キロです🐈〜💦
元気なのでいいんですけど、やっぱり憧れたなー🥺❣️❣️夢の7キロ超え⤴️⤴️
そしてやっぱりしゃんくん、シェリーと似てるって思っちゃう😂〜💓💓
これからもお兄ちゃんたちと元気いっぱい楽しい毎日を過ごしてね☺️💕✨

のりちゃんさん
2020/10/30 18:18

しゃんくん、ぱんくん
お誕生日おめでとうございます🎉✨💕

そして、あきさん、お久しぶりの投稿とっても嬉しいです❤️

しゃんくんぱんくん、とっても立派になっちゃって😂😂💖
私も嬉しいです❤️
7キロ超えちゃいましたか〜🧡
7キロ同士が喧嘩すると、ちょっと怖いかもです😂

在宅勤務永久なんですね❣️
お酒🍺大好きなあきさんが、仕事帰りに寄って帰るってできなくなっちゃいますね🤣
ノルもパソコンに乗って、bの連打しますよ〜😆
見たことない画面立ち上げたり💦💦
それはそれで楽しいですよね❤️

あきさん
2020/10/29 16:45

>>モヤさん モヤちゃん〜🙋‍♀️💕
重ねてのお祝いありがとう😍✨
しゃんぱんのお誕生日だからシャンパン🍾🥂でお祝いしたよー😆
モヤちゃんも稲刈り頑張るんだ💪😁
これからも、キングくん目指します‼️😁

あきさん
2020/10/29 16:43

>>マロンさん マロンさん😍💕
ホント😁
久しぶりに投稿して目立ってしまいました🙀
お祝いありがとう🙇‍♀️💕

ハチ麻呂さん
2020/10/27 17:38

そうそう!
武蔵のブリーダーさんのところからお迎えしました〜🎶
姫にとって武蔵は叔父さんになります😅
姫のママが武蔵のパパの子供なんです😁

源の今の体重は2歳で5.2キロ
やっぱり小さいですよね
なので、ぱんくんとしゃんくんの体重を見た瞬間ビックリしました〜😁
蘭(メインク〜ン)と同じ!って😳
凄いですね〜💞💞💞
やっぱりこれも個性なんでしょうね👏👏👏
ぱんくんとしゃんくんの体重はあっぱれです👍👍👍

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 あきさんの最近の投稿

ジンくん

ブログ
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント