つい、思ってしまうこと。

24525174
ムギちゃんです。
ハコがあったらインします🐱
しかも、いちばんに。

あなたはママの後よ。
追い出したらしばくわよ🐱

次男に溺愛されてます✨
次男にとってラムちゃんは、よき相棒、
ムギちゃんは、かわいいネコさん、なのかな?

ラグドールなだけあってか、抱っこされた時の脱力の抱き心地がほんと、ぬいぐるみ。
だからかな?

ウィンドウベッドも大好き❤

お外を見るのも大好き❤

のんびり。
でも、ウトウトはしないかも。

オンオフはっきりした子です。

ガラスのサイドテーブルの裏から。
肉球かわいいね。

つい、思ってしまうこと。

遊ぶの大好き。
気は強いけど喧嘩は弱いムギちゃん。

ムギちゃんは、単頭飼いしてあげたら、幸せだったんしゃないかなー。って。

ムギちゃんも。飼い主さんも。

ごめんね、ムギちゃん。

でも。
嫌なこともあるけど、楽しいこともあるよね❤️

ムギちゃん大好きよ❤️
  • 22
  • 44
  • 0
  • 0
  • 7
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
あきさん
2019/04/23 11:56

>>くぅさん くぅさん、ラグドールのあのクタッとした抱き心地や触り心地は、もう、ホント幸せな気持ちになりますね😍
ムギちゃん褒めてくれてありがとう😍💕

くぅさん
2019/04/22 13:38

抱っこされた時の脱力の抱き心地すっごい分かります❣️
あの安心して任せきった感じにキュンときますよね❤️
ムギくん可愛い😍

あきさん
2019/04/22 12:28

>>sanaさん sanaさん、こんにちわ😊💕
どちらも、いいところがありますよね。
なぜか、ムギちゃんには、つい思ってしまいます💦

ムギちゃんのラムちゃんへの愛は変わらないです😍
そして、半分の確率でつれなくされて、キイー‼️ってなって仔猫ちゃんたちに八つ当たりです😅
そこがまたかわいいんですけどもね😅
仔猫ちゃんたちはいい迷惑ですね😅
そこも試練ですね😅💕

あきさん
2019/04/22 12:14

>>荒川アランちゃんさん アランママこんにちわ〜〜💕うんうん❣️確かに、ラグドールはイタズラしない、抱っこ大丈夫、人に逆らわない。
運動神経はちょっと。。。?笑
ネコらしくないネコさんですよね❣️
美しさと裏腹なずっこけキャラもかわいいですよね😊

あきさん
2019/04/22 12:09

>>あきさん あきさん、こんにちわ〜〜💕
単頭飼いが、ごく普通の飼い方だと思いますが、ミテミテは、多頭が多いですよね。
私も多頭なんて考えも及ばずでした😅
確かにラムちゃんには他の子がいた方がいいかもなぁと、色々検討はしましたが、実際飼ってみると、いいことも、悪いこともてんこ盛りでした。
そりゃあそうですよね😆💦
お迎えしたからには、一生幸せでいて欲しいです😍

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 あきさんの最近の投稿

ジンくん

ブログ
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント