おやすみなさい⭐

さて、そろそろ消灯です。
こちら、ぱんくん。
ここで寝て2回落ちたことがあるぱんくん。

あ〜〜その後脚危険だねぇ。。

下から見たところ。
かわいい😍

ハムスター🐹みたい😆💕

こちら、しゃんくん。
ツチノコ通り越して鯵の開きみたくなってます。

平べったいなぁ🤔
しゃんくんの開き >* ))))><

ラムちゃんもグッスリ💤

ムギちゃんも窮屈そうに💤

お客さん〜〜看板ですよぉ〜〜

今日は4匹いっぺんにシャンプーを敢行。
洗われることはみなさん全く無抵抗ですが。
ドライヤーが地獄でした。お互いに。

ごめんね。みんな。
だから、疲れたね。

次からは1-2匹ずつにします😅

しゃんくんもぱんくんも、そしてラムちゃんもお利口さんですが、ムギちゃんは、今まで一度もドライヤーすら嫌がらず、鳴いたこともない超お利口さんです🥇
  • 24
  • 40
  • 1
  • 0
  • 15
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
あきさん
2019/05/21 17:24

>>yuniさん yuniさん、こんにちわ〜〜😍
あはははは🤣🤣🤣🤣
ぐでねこですね、確かに‼️🤣🤣🤣
ぱんくん、本当に落ちるから慌てます💦💦

yuniさん
2019/05/20 21:52

ぐでたまならぬぐでねこ状態ですね(笑)
うちのユーノさんもキャットタワーの最上階で半分落ちかけてるところ見たりするのでハラハラします(笑)

あきさん
2019/05/19 07:37

>>おじょさん おじょさん、おはようございます〜〜😆
あ、簡易的なセットにしたので、1🐈2回です〜〜
スプレーも2回😊
さすがに4匹目には腰が痛くなりましたけど、ドライヤーに比べたら。でした😆💦
終わってからのビール美味しかったです🍺😆

おじょさん
2019/05/18 18:46

わぁ∑(゚Д゚)
4🐈いっぺんにシャンプーなんてすごすぎます‼️
お疲れ様でした〜‼️‼️
もしかしてあのシャンプーですか?
1🐈で6回は洗いますよね💦
頑張りましたね👏👏👏
しかもドライヤー大変ですよね💦
やっぱりきっちり乾かしたほうが仕上がり良いですしね😅
お疲れの一杯🍻
もうビール🍺美味しくてしかたありませんね💓😋

あきさん
2019/05/15 17:39

>>sanaさん sanaさん、こんにちわ〜〜❤️
ドライヤー大変でしたーー💦
終わった後私汗だくでお顔真っ赤だったので、猫さんたちも相当辛かったかなぁって反省しました😫💦
ムギちゃんは、おとなーしく耐えてます。
しゃんぱんは、脱走したくてドアの隙間をカシカシし続けてました。ハムスターみたいに。。

そしてしゃんくん、ガラステーブルでヒキガエル寝です😆💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 あきさんの最近の投稿

ジンくん

ブログ
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント