じゅんばん待ち

59451174
じゅんばん待ちしてます。

じゅんばん待ちできるしゃんくん、ぱんくん。
それに、じゅんばん待ちできないムギちゃんまで👀

次男がレーザーポインタでラムちゃん遊んであげてます😁

こんな感じで。

それ、普通の懐中電灯モードやん😁

あれ?
あれれ?

遊びに関しては「じぶん」しかないムギちゃんが。

どーも本調子じゃないらしい👀

ムギちゃん、プチ食欲不振ちゅうにつき、黒缶投与ちぅ。

美味しそうなモノをムギちゃんだけ食べてると後でラムちゃんがイヂメだすので、他のみんなにもゴハンに少し乗せて〜〜ムギちゃんだけ大量投与。

全員絶賛プチダイエットちぅが、むしろ逆方向に進む我が家です😅

しゃんくんぱんくんは、並んでじゅんばん待ち。
このお二人の、どんどこ穏やか度が増すのは、ノルウェージャン特有ですか?

それとも体調不良だったり??

さて、次男ですが、レーザーポインターでみんなを誘導し、

絶賛ハンモックをコロコロでお掃除ちぅ。

「すごい毛だらけだったから。」

こちらのハンモックも。

なんだか最近とても働き者の次男です。

さて、関係ないお写真をいちまいだけ。

沖縄の海です。
9歳の次男がジンベエザメと手をつないで泳いでる時にはぶったまげました。
ジンベエザメのヒレでマスクぶっ飛んでる人たちがいる中で。

かつてはお魚ちゃんだった次男。
今はネコ遣いです😁
  • 15
  • 27
  • 3
  • 1
  • 23
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
あきさん
2019/07/22 17:45

>>marthaさん marthaさん、こんにちわ〜〜😍
次男は1年前までは、アグレッシブでアクティブな子でしたね〜😌
現在は小休止のようです😁
ムギちゃん、三食a/d缶食べて今朝は少しアクティブでした。ほんと、食べると元気になるんですよね‼️
心配しすぎかも知れないのですけど😅💦💦

あきさん
2019/07/22 17:24

>>sanaさん sanaさん、そうなんです。
プチ心配で。。
この季節てそんな季節なのかも知れないですけども。。
普段から活発なネコさんじゃないので元気では測りづらいのですけど、今朝は少し元気に見えました😌✨

次男は、人間含めてみんなに癒しを与えるタイプです😊
まさか、ジンベエザメも、とは思いませんでしたけど😆

あきさん
2019/07/22 06:44

>>ynhoさん ynhoさん、おはようございます💕
この季節はきっとみんな本調子にはなれない時期ですよね〜〜
そんな時に免疫力下がったら…って思うと心配で💦

しゃんぱん兄弟は社会性を身につけました😌
ご飯は「じぶん」しか見えないようですけど😁

次男のこのショットは奇跡の1枚です😆💕

あきさん
2019/07/22 06:35

>>ぽんママさん 😢😢
👏😭

marthaさん
2019/07/21 20:40

次男くん!
すごい、すごすぎます!

ムギちゃん、暑いから夏バテかな。
たくさん食べたら治るよ😊

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 あきさんの最近の投稿

ジンくん

ブログ
  • 41

もっと見る

どうぶつ川柳