ツーペア♠️♣️

あっつい夏がやってきました😌✨
しゃんぱんツーペア♠️♣️です。
しゃんくん、ジアルジア治って毛艶がぱんくん並みに良くなってきました😌

ラムムギツーペア♠️♣️です😆
ご飯を作ってもらってる時には最近なぜかお内裏様とお雛様待ちしています😁

夜のムギぱん。

昼下がりのラムしゃん。
ラムちゃん変わらずママ役続いてます👩

私の親友のネコさんたちです😍
昨日久しぶりに遊びに行ってきました😌💕
我が家のムギポンを見て、ネコ派になって、ラグドール兄弟をお迎えしたのですが、なんと、しゃんぱんと同じお誕生日です🎉

でもツーペア♠️♣️と言えばこれです😍

そして、私も座右の銘やってみました😆

ラムちゃん笑える🤣🤣🤣
ムギちゃん、いつでも許してるから食べてね😍💦

しゃんぱんたちも笑える🤣🤣🤣
食いしん坊のしゃんくんのプライドと、まんまのぱんくん🤣

そして、ポンちゃん🤣
知らぬ間に大人になってるのね😁

体重測定しました。
ラムちゃん5.8キロ マイナス0.1よし、頑張った‼️
ムギちゃん5.7キロ プラス0.1
しゃんくん5.4キロ プラス0.1
ぱんくん5.6キロ プラス0.1

しゃんくんはお顔が小さいのですが、少し大きくなってきました。
で、ダイエット、に、なってないか?
うーん。。。🤔
  • 23
  • 33
  • 6
  • 0
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
あきさん
2019/08/06 07:58

>>レミオっちさん レミちゃん💕
ラグドールは徐々に色ついてくるよね〜〜。
白猫ちゃんだったムギちゃんもレッドのお色が日に日に出てきてるし、フクくんも色ついたよね。
お友達んちの猫ちゃんはぶちゃぶちゃかわゆかったです😍

レミオっちさん
2019/08/06 00:14

座右の銘は〜置いといてー😁

おともらちの、ラグちゃん‼️
色付いたねぇ〜🧐😊
可愛いーーっ❤️
上の子、ふぇりちーたちゃんににてる😁

あきさん
2019/08/05 17:37

>>荒川アランちゃんさん アランママ〜💖こんにちわ🙋‍♀️💕
座右の銘、個性あふれ過ぎてて笑ってしまいました😆
アイスの蓋は目からウロコです。
こんなことを座右の銘にするとは‼️🤣🤣🤣
ほんと、暑いですねー。
我が家、リビングのエアコン付けっ放しです💦

楽しくミテミテしました😆🎵
ラムちゃんも、ムギちゃん、シャンくん、
パンくん、の座右の銘笑ってしまいました😆
パンくんの座右の銘は身にしみます😅💦😆💦
みんな、今日も激暑です☀
気を付けるにゃよ😺🍧🎆

あきさん
2019/08/04 06:07

>>さかもとママさん さかもとママちゃん💖おはようございます🙋‍♀️💕
思ってるよりも随分と沢山飼いすぎちゃいました😁💦
もとは1匹のつもりだったので😁💦
あはははは🤣
しゃんくんのややこしい性格と、ぱんくんのまんまの性格が出てる座右の銘面白かったです🤣
だけど、しゃんくん、そのちょっとしたこだわりってさ、座右の銘にしちゃうモンなん??🤣

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 あきさんの最近の投稿

ジンくん

ブログ
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント