ボク、生まれ変わるね😊

110949168
とある方に教えていただき、アニマルコミュニケーターさんを通して、我が家のネコさんとお話してきました。(長文になります)

ポンちゃんは、とても明るくて元気いっぱいの子でした。
「ボクはラムちゃんが大好きで、
それからはるくんが大好きで、
初めて行った時からこのおうちに行きたくて、
すごくすごく楽しかったよ。
ボクははるくんが大好きで、
今でも、はるくんに乗っかって寝てるんだ。
横になって寝てるはるくんのお顔の上に乗って、シッポをお顔の前でユラユラして寝てるの🐱」
「まだ身体はもってないの。
だって、生まれ変わってもこのおうちに来たいけど、お迎えしてくれるのかわからなくて。」
「急に具合悪くなってボクがびっくりしちゃった。
もっとはるくんと遊びたかったなぁ。
でも、死ぬ時にあったかくしてもらって嬉しかったよ」

「時々ね、ムギちゃんやラムちゃんの身体借りて甘えに行ってるよ。え?バレてるの😆」

「またはるくんと遊びたいなぁ。」

今の身体のない状態が楽しいようで、しばらく遊んでから生まれ変わるそうです。
「ボクは今のお顔のままで生まれ変わりたいけど、はるくんはどう思う?」

「はるくんが大きくなっておうちからいなくなっちゃう前に生まれ変わらなくちゃね!」

生まれ変わりは予感で分かると言われました。
その頃にまたお話しようと思います😌

さて、ラムちゃんです。
「もぉ、たいへんなの。
みんな言うこと聞かないし勝手だし。
1人になりたいのに、ムギちゃんは真似ばっかして邪魔するし。」

「ゴハンはボクの大好きな時間だから、ゆっくり食べたいのに割り込まれたりするのは嫌い。ゴハンの時間だけは誰も邪魔してほしくないの。」

「誰かをナメナメしてあげてる時には、ボクが気持ちよくなってるから、邪魔されたり割り込まれたりするのはイヤなんだ」

「ポンちゃんは生まれ変わりをお迎えしても全然大丈夫。」

ムギちゃん。
「ラムちゃんがママみたいに好き。
しゃんくんぱんくんはなんでもいいんだ。
しゃんくんぱんくんがふたりでいる時にラムちゃんといるのが大好き」

「大好きなオモチャがこわれちゃったの。
(カシャブンのことらしい)
ボクはあのオモチャで人生が潤ってたのに。」

「ボク専用のトイレが欲しいんだ。
だって、ボク一所懸命平らにしてから出るのにみんな砂をボコボコにするの。それがすごくイヤ。」

「大好きな爪とぎがなくなっちゃった。こわれちゃった」

「沢山食べれないのは食欲がないんじゃなくて、お口が乾いて飲み込むのがたいへんなの。
でもね、カツオの匂いがぷんぷんするウェットは好き(黒缶のことらしい)

しゃんくん。
「ボクは何もないよ。
いつも楽しいよ😊」

「カラカラ言うボールのオモチャがなくなっちゃったの。(ニャンコロビーのことらしい)
ボクが隠したんだけどね。
はるくんのお部屋には隠してないよ」

「ボクは育ち盛りだから、ゴハンをもっと食べさせてほしい。一度に2回は食べていいってお約束したよね?食べても大丈夫なカリカリあるって言ったよね?」

ぱんくん
「あんまり触られるの好きじゃないんだ。
ボクが甘えに行った時だけにしてほしいの。」

「しゃんくんの扱いは慣れてますので。
しゃんくんがひどい時にはママがかばってくれるから大丈夫だよ」

そして、ラムちゃん、しゃんくんとも、
「身体触られるのは好きじゃないけど、まあるいブラシ(ピロコームのこと?)は好き」
だそうです😌

たった1時間でしたが、とてもとても、気持ちが晴れやかになりました😌
今回お世話になったアニマルコミュニケーターさんです😌

家から10キロくらいのところだったのでラムムギを連れて次男と行きました。おふたりともクルマ嫌いなのに頑張りました❣️
他の子たちはお写真での参加。

さて。カシャブン買ったり、トイレ増やしたりしないとね。😁
  • 12
  • 15
  • 2
  • 2
  • 41
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
あきさん
2019/09/03 06:24

>>タツノオトシゴさん タツさんーーー😍
お元気でしたか?
コメントいただいているのに半月置いての返信です。。
ファーミーちゃんの様子はどうですか?
命を全うすることに直面できるのは、素晴らしいことでもあり、辛いことでもありますね。
お仕事はまた忙しくなっちゃうかな。。
ぜひぜひ。
無理なさらないでくださいね💦
ポンちゃんの生まれ変わりをちゃんと探さないと‼️
年内ですかねー😍
半年間はいませんでした。
いよいよかなぁ😍

あきさん
2019/09/03 06:17

>>しらたまママさん しらたまママさん💕おはようのざいまーす🙋‍♀️💕
私もどうなると、アニマルコミュニケーションができるのか興味津々です。でも、訓練だけではどうにもならないですよね。特殊な能力の人が訓練するとなれるのかなぁ。
あはははは🤣
元気いっぱいしらたまくんは、既にコミュニケーション取れてますね😁
生まれ変わりの時くらいですかね〜〜😁

あきさん
2019/08/30 12:34

>>のりちゃんさん のりちゃんさん、こんにちわ😍
はい😍
ポンちゃんが遊びにきているのが本当?だと知ってめちゃめちゃ嬉しかったです😌💕
また再会するためにどうしたらいいのか全然分からないのですけど🙀
必死に探してみます😆💦
毛皮の色もお顔も変われるそうですけど、性格ってどうなんでしょうね🤔
性格まで変わって生まれ変わってこられてしまうと、実感わきづらいですかね🙄

あきさん
2019/08/30 06:51

>>バンビさん バンビさん、めっちゃご無沙汰してます🙇‍♀️💕
本当ですよね。
私自身がアニマルコミュニケーターさんになりたいです😌✨

あきさーーん💕💕💕ご無沙汰してました✨
なんと、驚きの投稿😆ポンちゃんの生まれ変わり、年内ですか?良かったですね❤️すごい😍
ニャンコたちの声を聞いてくださる方との出会い、
これはもう奇跡というか運命というか😂
あきさん、頑張ってきたし、ポンちゃんも
早くに帰ってきたいですよね!

楽しみですね🍀🍀

ムギちゃんたちの気持ちも、面白いです😆
そんな風に日々思って暮らしてるのですね。

我が家は長老犬ファーミーがほぼ寝たきりになり、
目が離せない介護状態になりました💦
なかなかミテミテを見ることができなかったのですが、仕事も落ち着き始め、ご訪問できるようになりました。またよろしくお願いいたします😊

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 あきさんの最近の投稿

ジンくん

ブログ
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント