歌うネコ〜〜🎤🎵

しゃんくん歌ってます🎤🎵

とゆーのはウソで、ゼーゼーしてます。
ぱんくんは興奮するとよくそーなりますが、シャンくんまで🙀

本日のオネンネはこんな感じです。
しゃんくん、圧倒的な存在感です😁

ぱんくんもいます😁

明日から2週間旅に出ます。
留守宅はダンナと次男に託します。
海外旅行なみの日数ですが、国内です☺️
東京から車陸路850キロかけて大間から函館にわたり、北海道満喫します💖

友達と合流しつつ進むので、投稿見れないかも知れません。
帰ったらまた投稿したいです。
どうぞよろしくお願いします🤲

てことで、少し早いですが、ネコさんたちの体重測定しました☺️
ラムちゃん 5.8キロ かわらず
ムギちゃん 5.6キロ マイナス0.1キロ
しゃんくん 5.4キロ 変わらず
ぱんくん 5.6キロ 変わらず

でけーな、みんな🤔
  • 21
  • 42
  • 3
  • 0
  • 6
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
あきさん
2019/09/14 08:58

>>クルノアさん クルノアさん、いまさらの寝ぼけたタイミングでの返信です🙇‍♀️
ミテミテ卒業されたんですね💦
北海道は毎年長期で滞在してて、だんだんニッチなところに行くようになりました😆💦
サッポロクラシック美味しいですよね😆💕

あきさん
2019/09/14 08:53

>>チャコさん チャコさん💖
いまさらの寝ぼけたタイミングでの返信すみません🙇‍♀️

ふつー留守宅とか心配するよねぇ〜〜🤔
とか思いながら、全然任せっきりで2週間旅を堪能してきました😆
我が家のメンズ(人間の方)も、ほったらかしが心地よかったに違いない😆
いまだ、ミテミテ通常運転できてませんが、これからもどうぞよろしくお願いします🤲

あきさん
2019/09/14 08:42

>>Kaoさん Kaoさん〜💕
寝ぼけたタイミングでの返信です🙀
北海道でたくさん沢山食べてガロン飲みしてきました😆
ネコも人間も、男子たち、お留守番ちゃんとこなしてました😆💕

あきさん
2019/09/14 08:40

>>hazuさん hazuさん〜💕いまさらの返信です🙇‍♀️
北海道で惚けすぎて、未だミテミテ全復帰できてません〜〜😅💦

あきさん
2019/09/14 08:29

>>むぎこさん むぎこさん💕いまさらの返信です🙀
しゃんくんは無防備だし、シッポくらいなら踏まれても無反応とゆーツワモノです🤣
旅行楽しかった😆💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 あきさんの最近の投稿

ジンくん

ブログ
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント