いつの間に…

ご無沙汰しております🙇‍♀️
クルマで北海道回って帰ってきました。
3700キロ運転しました。
長距離トラックの運転手のよーです😆

帰宅すると、ラムムギがお迎えにきてくれましたが、しゃんぱんは、リビングで眠りこけていました。
こちら、眠りこけていたしゃんくんです😺

帰宅してスーツケースを開けるとのしのしと入り込むしゃんくんが邪魔なので次男に拘束されちゅう。
ちょっと不機嫌なしゃんくん。☺️💕

帰ってさっそく体重測定をすると
ラムちゃん5.8キロ 変わらず
ムギちゃん5.5キロ マイナス0.1キロ
しゃんくん5.4キロ 変わらず
ぱんくん5.5キロ マイナス0.1キロ。
私が旅に出てから帰省した長男と力をあわせて次男はエサやり完璧でした。

てことで、ご褒美を、テンションマックス系の大きさにてふるいました😆
私もご褒美のお水を😍

コレは。なんですかにゃ。

はるくん、美味しそうですにゃ💕

上から見入っていたムギちゃんは、そのまま寝ちゃいました😪
ちょっとオッサン顔😁

この日はムギちゃん、うちの子記念日でした。
1年前のこの日、 ブリーダーさんが、連れてきてくれました☺️💕

その日の夕飯は、お土産で送っておいたエビやホタテやサーモンのお刺身。
ラムちゃんは、長男の横で、ガマンのお顔で覗いてます😁💦

長男が立った隙に、長男の椅子から次男の食事を、ガマンのお顔で覗いてます😁💦

しゃんくんです。
今日、10ヶ月になりました。
なんだか、グタグタな寝相ですが👀💦

師匠は、ヘソ天同様、ラムちゃんです😁
グタグタ度は師匠超えてますが😁

ぱんくんも、10ヶ月になりました✨
ムギちゃんも、行きたいけど、でも行けない。

か〜な〜り〜不安定な場所ですので😁

でも、その後は、ムギちゃんに甘えるぱんくんです💕

ぱんくん、ふつーにムギちゃんに乗っかってますけども👀

その後はムギちゃんはラムちゃんに甘え、

ベタベタなムギちゃんでした😁💕

暑くないのかな🤔

ラムちゃん💕ただいま💖

ミテミテご無沙汰して返信もままならない状態です。
少しずつ返信やコメントさせてください🙇‍♀️

昨日の体重。
ラムちゃん5.9キロ プラス0.1キロ
ムギちゃん 5.5キロ マイナス0.1
しゃんくん5.6キロ プラス0.2
ぱんくん5.7キロ プラス0.2キロ

うーん。
たった数日で、コレ🤔
  • 15
  • 38
  • 4
  • 0
  • 12
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
あきさん
2019/09/04 11:46

>>バンビさん バンビさん‼️
返信したつもりが返信できてませんでした🙀
バンビさんも、クルマで3800キロ‼️
いや〜〜寝れるとは言え、助手席だって疲れると思いますよぉ💦
私はもぉ、北海道にクルマで行くのが好きなので😆💕
付き合ってくれる友達がいるだけで幸せ💖なんです😌💕

しゃんくんの寝相、ぐにゃぐにゃすぎますよね😁💦
たくさん乾杯しましたー😆🥂😆💕

あきさん
2019/09/03 12:38

>>marthaさん marthaさん、こんにちわぁ💕
あはははは🤣
長男のボデーにご挨拶、恐縮です😁

北海道は予想以上に走りました😁
満喫したので、家事がんばります😆💕

ハンモックおススメです‼️
ここの会社ちょいちょい新しいの出すのでちょいちょい気になってます😁
つけたら、ぜひ、お写真見せてくださいね‼️

marthaさん
2019/08/31 13:01

長男くんのボディ、はじめましてです🙇‍♀️
いつもお母さまにお世話になっております🙇‍♀️

北海道、すごい距離のドライブだったんですね!
さすがあきさん。

ラムちゃんの我慢が本当に愛らしい😊
ハンモックの上での寝相があまりに素晴らしいので、我が家もハンモック付けちゃおうか計画を立てております😆

あきさん
2019/08/28 12:34

>>マロンさん マロンさん💕
こんにちわーーー😍
ご無沙汰してますーー🙇‍♀️✨
美味しいもの食べ続けてきました💕
おすそ分けに、お留守番組にも贅沢のおすそ分けです😆

おめでたいこと続きの日にぎり間に合いました😆
戻ってみると、ニャンダフルライフはもぅ最高ですねー😍

あきさん
2019/08/28 12:26

>>Kaoさん Kaoさん💕
ご無沙汰してますーー🙇‍♀️💕
ただいまっ😆&ありがとうございます😍💕

シャンくんもともとぐにゃぐにゃなんですけど(しなやかさが全くない感じで😅)、寝相もぐにゃぐにゃでした😁
ラムちゃんは私を探し続けていたようですが、ほかの子たちはマイペースだったみたいです😁
ネコさんたちは、ホントかわいくて癒されますね〜〜😌

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 あきさんの最近の投稿

ジンくん

ブログ
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント