ゆがんでますよねΣ('◉⌓◉’)?

48032174
ウィンドウベッドにこの大きさのネコさんが、2人乗るとか、考えたことなかったです。
ゆがんでますよねΣ('◉⌓◉’)

ムギちゃんに甘えたがりのぱんくんは、躊躇なくインしました👀💦
てか、ムギちゃんにオン。

そして、ネンネしちゃったけど、ムギちゃんはみ出してるよ、ぱんくん〜。

このベッド、耐重量15キロもあるんですね👀💦
タワーの耐重量が10キロなのに?ほんと?

この週末のネコさんの体重が、なんと、お三方6.0キロ💦
ラムちゃんと、しゃんぱん兄弟です🐱🐱🐱
とうとうムギちゃんが一番小さくて、5.7キロでした。

ちなみに、お手手🐾の大きさは、
ぱんくんを10とすると、
しゃんくん9.5、ラムちゃん8、
ムギちゃん7だそうです。(次男談)

ぱんくん、今日は甘えん坊モードらしくて。
ネコ部屋にゴロンするムギちゃんに、ぴと✨

あーん、鬱陶しいわ💦
と、タワーに逃げるムギちゃんを追う、ストーカーぱんくん🐱

落ち着いたようです🐱🐱
爆睡😁

残りの2人は同じカッコして、ハンモックでねんね。

今日は、床がネコさんで散らかってない昼下がりです😌✨

普段はこんなでっかいのがあちこちに転がってます👀

しゃんくんはムニャ毛が長くて舐め上げられず、サクサク切られて、ザンギリ胸毛。
すまんね、雑な主人で🙏

昨日は、ポンちゃんの生まれ変わりの候補くんを見てきました😌
生後30日の赤ちゃん初めて見ました😍
こんな姿を見ると兄弟でお迎えしたくなりますが、もう無理です😆

明日、再度、アニマルコミュニケーターさんとお話をして、この子がポンちゃんの生まれ変わりか確認しようと思います😌✨
  • 20
  • 21
  • 2
  • 1
  • 18
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
あきさん
2019/10/15 11:43

>>rankoさん rankoさん〜💕こんにちわ😆💕
メッセージいただいてたのに。
失念してました🙀

でかいのが2人乗っても大丈夫なこのウィンドウベッドはもはや、窓ガラスの耐久性にかかってる気がします😆💦
そして、ハンモックは落ちどころ満載の形をしているので、反対側の脚をポールの上にひっかけてますけど、それでもズルン‼️って落ちそうですよね。
ポンちゃんの生まれ変わりは残念なことにまだ先でした😢

あきさん
2019/09/26 06:48

>>チャコさん チャコさん〜💕
おはようございます😌✨💖
私も、しゃんくん何かと気になります😁
胸毛舐め上げてむしろ汚くなってるので、そのあたりをサクサクサクっと切り落としてます😁
ひどいもんです😁💦
ポンちゃんは、まだあちらの世界をご満喫中でした😁

チャコさん
2019/09/24 23:11

しゃんくん何かと気になります😆💕
胸毛の思いきりの良さ(笑)すばらしいです✨
ハンモック落ちないでね~💦

ポンちゃんの生まれ変わりちゃんに会えますように🌠

rankoさん
2019/09/24 15:40

この窓のベッド、すごい耐久性があるのですね✨
あと、ハンモックからしゃんくん半分落ちているけど寝ているんですね😆✨かわゆいゆい❤️
ポンちゃんの生まれ変わり、見つかればとっても嬉しいですね😆✨育て直しできるなんて素敵すぎますっ!

あきさん
2019/09/24 06:34

>>バンビさん バンビさん〜〜💕おはようございます✨💖✨
ポンちゃん✨はい😌
でも、違いました😢
後ほど別の投稿いれるので、もしお時間あったら、ポンちゃんの底抜けに明るいお話を聞いてやってください😁

ウィンドウベッドは、口コミを色々読んでこれにしました。落ちるのだけは避けたいですよね💦
吸盤と窓をうっすら濡れたフキンで拭いてつけてますが、取れたことはないですね〜〜
でも、乗るまでに一年掛かりました😁
捨てようと思ってました😁

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 あきさんの最近の投稿

ジンくん

ブログ
  • 41

もっと見る

どうぶつ川柳