ツインズのキャラ🐱🐱

キャラが真逆のしゃんくんぱんくんツインズですが、気づくとシンクロしてます☺️

しゃんくんは王様キャラです。
ぱんくんは執事キャラです。

でも、掃除機が怖いしゃんくんです。(右)
他の子たちは、どきもしません🙀
かけてるのはダンナ、撮ってるのは私😁

ぱんくんは、ムギちゃんが大好きです。
かなり強引に甘えます🙄

ばんくんは、ウィンドウベッドも大好きです。
お掃除で取り外していてもイン😁

でーーーーん‼️と人目につくのが好き?なしゃんくん。
このテーブルは75センチあります。
でかい。。。
もはや猫さんには見えません。
てか、生き物にみえません。

ウィンドウベッドはボクも好きにゃん🐱

ちっちゃい箱も入り込むにゃん🐱

オトコは黙ってココ‼️
プライバシー保護されるにゃ🐱
ラムちゃん、後脚が前にぴーんと伸びてます👀

これは、ママがマンゴー食べに日帰りで沖縄に行ってきた日の抗議👀
「ボクたちお留守番してたのにお土産ないにゃん😤」

未成年の息子たちには、オリオンビールTシャツとマンゴー🥭をお土産に😁

ムギちゃんも抗議してました😤

多摩川と朝日を電車の中から。
東京の空も済んでます☺️

この週末の🐱🐱🐱🐱たちの体重は、
ぱんくん6.0キロ
ラムちゃん、しゃんくん5.9キロ
ムギちゃん5.6キロでした。

帰省してる長男が、
「ムギちゃん痩せたね。てか前太ってたよね」
と言ってました。
いまは、しゃんぱん兄弟が太り気味かなぁ🤔
  • 20
  • 43
  • 0
  • 0
  • 6
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
あきさん
2019/10/08 11:59

>>ぽんママさん そうそう😁
直線距離が、水路🤣🤣🤣

ぽんママさん
2019/10/07 12:47

電車より船使った方が早い距離😆😆😆

あきさん
2019/10/07 06:29

>>ぽんママさん ぽんママさん💖
おはようございます😍💕
そうなんですね‼️
おおよそ理解しました😆💕
その川を小田急まで船で下るとウチのすぐ近くです😆💕

あきさん
2019/10/04 12:13

>>荒川アランちゃんさん アランママ〜〜😍💕
こんにちわ☺️✨
わかります、わかります😆
データの使いすぎ😆💦

ムギちゃんはとても優しくて、甘えに来た子を一所懸命ナメナメしてあげてます☺️
自分はラムちゃんに素っ気なくされても☺️

みんなが思ってること言ってくれて、ほんと、よかったです☺️
まずはわかってあげたいですもんね☺️

そして、マンゴーとオリオンビール‼️
最強です😆💕

あきさん
2019/10/04 12:09

>>むぎこさん むぎこさ〜ん💕
こんにちわ〜〜😆💕
少し上流なんですね☺️
こんど、川のぼって伺います😆💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 あきさんの最近の投稿

ジンくん

ブログ
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント