事件💦💦

51649174
今朝ラムムギが、家財被害にあいそうな勢いで大運動を繰り広げていました。

しらばらくすると、二階で大悲鳴が🙀🗯

ムギちゃんが洗面所で宙吊りになってました🙀

微妙にあいてる洗面所の引き出しに後ろ脚を挟まれ、半狂乱になって宙吊りのまま暴れていました🙀

次男が助けようとすると、半狂乱になったまま噛み付いて流血沙汰に。。

ベッドパットでくるんで挟んだ脚を外すと半狂乱のまま一階に駆け下りて行きました🙀

私はあまりの惨状に2時間くらい手の震えがおさまりませんでした。

即病院に連れて行きましたが、両足とも骨折しておらず。
痛み止めのお薬貰って帰ってきました。

ムギちゃん、おかえり。
大丈夫だった?と、ムギちゃんを舐め舐めするぱんくん。

ムギちゃん、微妙に脚を引きずりながらもジャンプも普通にできるようになりました。

カーブは壁を疾走するほどの大運動でした。
止めなくてはいけなかったと、反省💦

おっかけてたラムちゃんは、ショボンとしてました☺️💦
そこ、トイレの洗面所だけどね💦

一段落。
引き出し、気をつけないと💦

ぱんくんも来てしゃんぱんが混ざり合った食卓です。

昨日の体重測定は、
ラムちゃん5.9キロ
ムギちゃん5.6キロ
しゃんくん6.1キロ
ぱんくん6.0キロ。

とうとうチビだったしゃんくんがトップに…‼️

三週間後にお誕生日をお迎えするしゃんぱん兄弟です☺️

数日前のお写真です。
ラムちゃんが大好きなムギちゃん☺️

ごめんね。
  • 9
  • 15
  • 0
  • 35
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
あきさん
2019/10/13 04:56

>>レミオっちさん レミちゃん〜〜💕
嵐が終わっておはよう〜〜🙋‍♀️💕
なるほど🤔隙間レス🤔
…って、そんなことできませんやん😆
でも、引き出しは閉めとかないと‼️ですね💦
ムゥくんもお外に出ちゃったことあるんですね💦
外猫さんと喧嘩って惨状でしたね🙀
しかも麻酔なし補剛🙀
即洗う、了解です‼️

あきさん
2019/10/12 21:31

>>くるくるさん くるくるさん〜〜💕
まいちゃんのが王子様だけど、雰囲気似てるなぁって思いました😌💕
かわいいかわいいまいちゃん😌💕

あきさん
2019/10/12 21:22

>>のりちゃんさん のりちゃんさん〜〜😍
嵐の中から、こんばんわ✨💖✨
はい。
宙吊りで、そして猛獣のような悲鳴です🙀
本当に。
病院すぐに連れて行けてよかったです💦
生きた心地しませんでした🙀💦
引き出しもあぶないけど、危険度を感じる運動会を止めた方が安全かも知れません💦

レミオっちさん
2019/10/10 16:57

お猫様🐈🐱
何やらかすか分からないから💦💦
ムギちゃんパニックになって可哀想に…😢
経験しなきゃ分からないことだらけだよね😞💦
隙間レスにしないと…だね😉
はるくんの怪我大丈夫???
猫の咬み傷は、すぐに流水で洗い流す🚰🚿
幸い、大事には至らなかったんだよね⁉️
私、ムゥが外猫との喧嘩の仲裁で、流血😭
点滴一週間、手の切り傷は、麻酔なしで縫われたからね😭😭 お産より痛いと思った😰😰

削除されました

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 あきさんの最近の投稿

ジンくん

ブログ
  • 41

もっと見る

どうぶつ川柳