ゴハン🍚時の光景✨

Noëlママンさんの投稿から相当時間が経ってしまいました😆💦

私がキッチンに立つと、何をしてても飛んでやってくるしゃんぱんです😁💦
まずは、待機姿勢🐱🐱

ちなみに私が帰宅すると寝てても玄関まですっ飛んでくるラムちゃん、遅れて寝ぼけながらお迎えしてくれるムギちゃんとは違い、しゃんぱん兄弟は滅多に玄関までやってきません。

てか、しゃんくがお迎えに来た記憶がありません😅

自分たちのゴハン🍚だと認識すると、この体勢になります😁

ゴハン🍚は年功序列にて。
以前ラムちゃんは逆向きにしていたのですが、
「しゃんぱんの襲撃が気になってゆっくり食べれない」
と、後ろを振り向き振り向き食べていたのでこの方向にしました。

しゃんぱんは床で。
右がしゃんくん、左がぱんくんです。
ぱんくんは、色味が濃くなってきてラグドールさん並みに艶々サラサラな毛並みです。
しゃんくんはぱんくんよりも長毛で、少しパサパサな毛並みです😁

みんなの食べ終わったお皿を舐め尽くしてもなお、
「おかわりちょーだーーーい」
と鳴くしゃんくん。

ちょうだいってばぁ🐱

フン🗯

その後は、おきまりのドヤ顔での食前酒に同席するしゃんくんです😁

態度も身体も大きさMAXです😁💦
  • 17
  • 30
  • 17
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
あきさん
2019/10/23 15:31

>>ちょこ。さん ちょこさん〜〜💕
こんにちわ〜〜🙋‍♀️✨
ラムちゃんは、門扉の小さな音ですっ飛んでいくようです。玄関開ける時には目の前でニャア🐱なんです😌
ムギちゃんは、おずおずと現れるんですよ。
アタマ撫でようとすると、ビクッとして避けられたり🙀
だけど毎回来てくれます💕
不思議です😅
しゃんくんは、飢えてるくらいの勢いで食らいついて食べ干します😅
迫力通り越して殺気を感じます😅
たぶん、一人っ子だったらダラダラ食べると思います😁
赤ちゃんの時から食いしん坊ではありましたけど。

ちょこ。さん
2019/10/21 17:32

あきさんこんばんは☺️✨

ラムちゃんすぐに飛んできてくれて❣️
寝起きで来てくれるムギちゃん❣️
たまらないですねー(*'∀'人)♥*+
しゃんぱん兄弟は自由で🤣🤣
ご飯あげてすぐに完食してくれるの羨ましいなぁ😆
しゃんくんの食欲凄い✨
うちは完食してくれるけどダラダラ時間かけてたべるんですよねー😭
ひとりっ子に多いのかなぁ…🤔

あきさん
2019/10/21 06:51

>>rankoさん rankoさん〜〜💕
おはようございまーす🙋‍♀️✨

キッチン褒めてくださり、ありがとうございます😆💕
これ、本当の木なんですよ〜〜。木彫りが気に入ってしまって😍

しゃんぱんたちは、帰宅時にラムムギの後にたま〜〜に顔出してくれるけど、基本は寝ぼけて寝床にいます🧐
ラムちゃんは、門扉の音ですっ飛んでくるらしくて玄関あけるとニャーってお迎えしてくれるのが嬉しいです😍

ぱんくんの毛並みは美しいです😌✨
しゃんくんは長いしボサボサ🤣💦

rankoさん
2019/10/20 16:09

素敵なキッチン✨わたしもいずれ木目調にするのが夢です!それにしてもしゃんぱんたちが玄関に迎えに来ないとは…意外😅💦そしてラムちゃんとむぎちゃんの健気さ😆

双子で毛並みの違いがあるんですね👀ぱんくん素敵ですね❤️

あきさん
2019/10/19 08:05

>>りゅうさん りゅうさ〜〜ん💕
おはようございます🙋‍♀️💕

しゃんくんはかわいいお顔で鳴くのですが、その声が低くて、そして、メェ〜〜みたいな鳴き方なので、ヤギみたいです😆
兄弟でもぱんくんは甲高い声でキャン‼️って鳴くので仔犬みたいです😆
不思議な兄弟です😁

りゅうさんちはお皿が空っぽにならないんですね。
我が家もムギちゃんがそうです😌
ほっとくとしゃんぱんが食い尽くす(太る)ので、速攻で一度片付けます😁

私はビール飲み尽くします😆
あ、聞いてないですね🤣

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 あきさんの最近の投稿

ジンくん

ブログ
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント