ただのデブじゃないのよ💖

しゃんくんです😌
休日の朝食後は、ママの寝床を陣取って朝寝する王様しゃんくんです🐱

昨夜のこと。
ネコ部屋の収納棚に飛び乗るぱんくんと、それをちょっと羨ましそうに見るムギちゃんとラムちゃん。
でも、ラムムギは行きません。
飛べる距離じゃないみたいです🐱🐱

しゃんくんもやってきました🐱
でもしゃんくんもあそこに飛んだことありません。

が。次の瞬間。
しゃんくんが消えました👀

え??
まさか、あの段から飛び乗った???

左にしゃんくんがいます🧐
2段目から飛んだみたいです🧐

ぱんくんは上段から、かなり狙いを定めてから乗るのですが。足場わるいし。まさかの2段目からジャンプ??

飛ぶところを見逃しました👀💦

知らなかったの?
アタチって、ただのデブじゃないのよ💖

しゃんくんは左です。オトコです。

しゃんくん、ぱんくんとも6.1キロ。
ラムちゃんは6.0キロ、ムギちゃん5.6キロ。
今週は、しゃんくんとラムちゃんが少し絞りました😁

でも、壊れそうです。
ウィンドウベッド。。

その後は、ぱんくんが立ち去り、

食前酒🍺の私の周りでゴハン🍚待ち。
まだよ〜〜。

からの〜〜、夫婦のちょっかいを、上から下から観賞する子供たち。
(注:全員オトコです)
こちらの動画は、もしよろしければ、別投稿で見ていただけたらと思います😌✨

夜は少し寒くなってきて、しゃんくんが乗ってきても心地よくなりました😌
でも6キロがのし掛かると重苦しい…
写真は脇にずり落ちて、腕枕されてるしゃんくんです。
エアふみふみしてます😌🐾
腕枕くらいがいいな😁💦
  • 12
  • 41
  • 4
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
あきさん
2019/10/24 21:04

>>レミオっちさん レミちゃん〜〜🙋‍♀️💕
呑んでるーーーー😆🍺💕?
いや、ほんと、お腹むっくり。
先生に怒られちゃいそう😆💦

ウィンドウベッド、あの本体が割れるか、吸盤が外れて落下するか、想像つきません😆💦

そか😌
1番上のムゥちゃんが甘えん坊さんなんだ😌
それが1番平和な図だねぇ😍

あきさん
2019/10/24 18:37

>>rankoさん rankoさん〜〜💕
しゃんくんは、不思議ちゃんです😌
おっとりしてるようでて、1番優位な場所をドヤ顔で押さえてるよーにも見えるし、でも、決してネコさんにも人間にも強いアピールしないです。
ちなみに我が家は、ついこないだムギちゃんをアダルトにしたけど、まだしゃんぱんは、キトン食べてます😌
この袋が終わったらいよいよアダルトかなあ。
ミコちゃんもキトン‼️一緒、一緒😆💕

削除されました

レミオっちさん
2019/10/23 21:25

ただのデブ‼️
だなんて😤😤失礼だわにゃΣ(-᷅_-᷄๑)💢
身体能力🤸🏻‍♂️🤸‍♀️ねね、つららくんなみ〜👏👏👏

ウィンドウベッド🛌
吸盤が イカレちゃうんだ…🙀🙀ナルホド⁉️
窓辺の4ニャンズの光景がほのぼの☺️🍀
私の腕枕の常連は…一番デブ🐷🐽のムゥちゃん😽
これからの季節は、腕しびれまくりだね😆😆

あきさん
2019/10/23 20:49

>>ネココさん ネココさ〜ん💕
こんばんは✨🙋‍♀️
アメショくんが7.2キロとか‼️🙀
そして乗っかりやすい胸‼️😍
相性抜群ですね😆
我が家は現時点で乗っかってくるのはしゃんくんだけなので(蹴散らしてる感がありますが…😅)、男子でも4分の1の確率です😁💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 あきさんの最近の投稿

ジンくん

ブログ
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント