優しいムギちゃん😌✨

66143174
ムギちゃんが舐め舐めしているのは、しゃんくんです🐱

タワーの向こうのベッドにいるムギちゃんと、こっちのベッドにいるしゃんくんです😌💕

そして、ぱんくんがムギちゃんにオン。
大胆です🙀💦

ムギちゃんは思い切り、6.1キロの下敷きです💦

そして、突如ドンと乗ってきたぱんくんも、優しく舐め舐め👅

ムギちゃんは本当に本当に優しいです😌
手前のしゃんくんはムギちゃんにグルーミングしてもらって寝入ってます😁

なんか、去年のラムちゃんとムギポンみたいです😌
大きさ違うけど🤔

ムギちゃん、完全に下敷き。

昨日も。

今朝も。
しゃんくんがムギちゃんにひっつき虫です😌✨

仲良くね。
ラム、しゃんぱん6.1キロ、ムギちゃん5.6キロ。

オマケ。
今年見た北海道のキタキツネちゃんたち。
同じ子熊に遭遇した同士のrankoさんにお見せしたくて😁
しゃんぱんよりも痩せてますね。当たり前か。
  • 15
  • 44
  • 2
  • 0
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
Liebeさん
2019/12/12 23:09

🤭ウフフ🎶

あきさん
2019/12/12 17:02

>>Liebeさん Liebeさん💕
こんばんわ😌✨
どのネコさんも、基本平和ですが、ラムちゃんはお腹が空くと八つ当たりでガブガブしだします😁💦
八つ当たりじゃなくて共食いかも知れません😅

Liebeさん
2019/12/09 21:11

どの(=^・^=)ちゃんも、優しくて平和主義ニャンですね~(^_^)💛💖

あきさん
2019/12/09 16:57

>>Liebeさん Liebeさん✨
ネコちゃんの優しさは、ネコちゃんなのに、献身的で、見ててホンワカしつつ、少し切なくなりますね〜〜😌💕

あきさん
2019/12/09 16:56

>>sanaさん sanaさん✨
ムギちゃんが舐め舐めしだす時は、大抵ポンちゃんがいますね〜〜😌✨

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 あきさんの最近の投稿

ジンくん

ブログ
  • 41

もっと見る

どうぶつ川柳