三連休の幸せ✨

昨夕、ミキティ事務局博多出張所のもかままさんから、オフ会参加予定者への贈り物が届きました😍

心のこもった贈り物でした✨
何度も眺めて、そして、感動を通り越した衝撃的や喜びと感謝しか見当たらないほどの手作りの贈り物でした✨

キャンブースのみなさま✨
ミキティさん✨
もかままさん✨
そして、ゆずさん✨
本当に本当に嬉しかったです💕
ありがとうございました😢

SNSを超えた関係を築いてくださってありがとう✨
心から感謝です😌💕
いつか、いつか、お会いしたいです✨

ラムムギも、なんだなんだと気になってる様子でした✨
これが、三連休最大の第一幕です😍

またまた全十幕です🙇‍♀️

第二幕です。一枚モノです😌
hanaさんちのマロくんが背比べしていたので、我が家でも一升瓶買ってみたところ(←そのため?😆)、あれれ?
しゃんぱんは来なくてラムムギが来ました。
ラムムギでも一升瓶小さく見えますね〜
次はしゃんぱんとも撮ってみます‼️

第三幕。一枚モノです😁
ネコグッズを購入しました😁
トイレブラシと傘立てです😁
トイレブラシは白ネコさん2人にすればよかったなぁ。
しゃんくんは最大限のモデルポーズでのぞみました😁

第四幕。土曜日の朝。
毛布を出したら、ラムちゃんが来ました😍
グルグルふみふみしながら✨
ここ、私の足の間ですが😁

そこに、ぱんくんがイン🐱
ラムちゃんとぱんくんは私の寝床(場所はネコ部屋)に来ることは極端に少ないです。

記念の航空写真✨
ちなみに、ムギちゃんは寒がりちゃんで、お布団の中に潜り込んできます😍

第五幕✨土曜日の深夜。
次男撮影、今や空き家となった私の寝室です😁
ラムパパにくっついて寝るしゃんぱん王子。でか😆

第六幕✨日曜日のお昼。
ひとつのタワーベッドに入り込むムギちゃんとしゃんくんです💖
見上げる先にはラムちゃんのゆらゆらお手手🐾があります😁
ムギしゃんの後ろにはぱんくんがいます😌

航空写真です😁

ぱんくん側から撮りました😌
あっち側はぎゅうぎゅうでラブラブです💓

この日はみんな上。
床が片付く我が家です😁
みんなこのままお昼寝に入りました。
寝れるんだ‼️これで🙀

第七幕✨
第六幕の二時間後です。
ん?態勢が変わったかな?

ムギちゃんがベッド確保したみたいです😁

航空写真です😁
真ん中がぱんくんです🐱

さらにその一時間後。
寝入ってます😁

溶け合ってます✨

第八幕✨
昨日の消灯時。
しゃんくんウケる🤣
その後ろにはムギぱんが、

ドヤ顔で寄り添ってました🤣

第九幕✨
夜中です。
しゃんくんが私のエリマキになってきました。
ところで私、猫アレルギーなのか、しゃんくんが寄ってくると異様に目がかゆくなります🙀

朝四時の私の寝床から見た光景です✨
無言の圧力。
無言でいいんです。
ラムちゃんが、お手手🐾で私のこと起こしに来ますから😅
ラムちゃん、眠いよぉ😭
ムギちゃんは足元にいます✨

最終幕✨
今朝のムギしゃんです。
このあと、ムギちゃんが、邪魔だ‼️どけーー‼️って、しゃんくんをガブガブしだしたので〜〜

ベッドを離しました😁💦

今日は結構、色んなバリエーションで戦ってます😁💦

キャンブースのみなさま、心から、ありがとうございました😌💕

今週末の体重測定は、
しゃんぱんとも、6.1キロ、
ラムちゃん6.0キロ、ムギちゃん5.7キロでした。
  • 17
  • 9
  • 1
  • 0
  • 31
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
あきさん
2019/12/13 06:23

>>Liebeさん 😍👍

Liebeさん
2019/12/12 23:02

わが家の3ニャン(=^_^=)は、独立心が強かった感じですね(=^_^=)

あきさん
2019/12/12 06:44

>>Liebeさん Liebeさん✨
寒くなった中さんたちは最近よくおしくら饅頭してます。我が家が寒いからかも知れません😅
むしろそれを狙って寒くしてる?😁
グリュッケンくんとリーリちゃんは、そうなんですね😌
チンチラちゃんって、気品溢れてるから、イメージにはあってます😍

Liebeさん
2019/11/29 18:08

大型ちゃん大家族の一日、楽しく拝見しました~😄
個性的で、それでいて仲良しで、楽しい我が家ですね~(^-^;💛💖

わが家の先代リーベとグリュッケン、そしてグリュッケンとリーベⅡ世(通称:リーリー)は、くっ付いて寝ることがあまり無いので、羨ましいです~(^-^;💛💖

あきさん
2019/11/13 17:48

>>レミオっちさん レミちゃん〜〜😍✨
お久しぶりぶり〜〜(≧∀≦)💕
ほんとうに、この贈り物には感動しました🥺✨
どんなに気持ちとお時間作って準備してくださったのかと思いながら。

あはは😆
わたし、楽天の回し者だから🤣🤣

シャンプーの代わりにリベリーをシュッシュしてるんだけも、入れた方がいいかなぁ。
目薬でやり過ごすかなぁって感じ🙀
たしかに、たまたまの可能性もあるね❣️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 あきさんの最近の投稿

ジンくん

ブログ
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント