肌寒い休日の朝✨

84250178
左から、ぱんくん、ラムちゃん、しゃんくん、ムギちゃんです🐱🐱🐱🐱
ムギちゃんは、しゃんくんを舐め舐めしてあげてます😌💕
しゃんくん6.2キロ、ぱんくん6.1キロ、ラムちゃん6.0キロ。そしてムギちゃん5.6キロです😌

左から、ムギちゃん、しゃんくん、ラムちゃんです。
んーー。
毛のせいかなぁ。ラムちゃんがそんなにおデブちんには見えません〜〜

カウントダウンみたいですか、次は、ラムしゃんです😌💕

ネココタツを出しました😌
ラムムギがイン‼️
あけちゃって、ごめんね😆

さて、今朝はお休みなので、二度寝してると、足元にラムちゃん、そして、いつもいるしゃんくんは、万歳寝通り越して、とうとう大の字です😁💦

この大空に翼を広げ〜
飛んで〜〜ゆきた〜〜い〜〜よ〜〜おぉ

甘えん坊しゃんくんは、相変わらずのヘンテコリン✨
エアふみふみちゅうです😌💕

膝を立てると、膝の下にムギちゃんも。
ムギちゃんは、コタツに入ったか?ってくらいヘソ天でくつろぎまくりです。
ネコさんたちがたくさん❣️
いい季節ですね😍

しゃんくんは、私の胸の上で、ネンネ😌💕

デカいからずり落ちてきます😆

腰が痛くなってきました😁
  • 15
  • 38
  • 8
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
あきさん
2019/12/13 06:24

>>Liebeさん わぁ😍
嬉しい‼️
楽しみにしてます😆

Liebeさん
2019/12/12 23:12

豪快でお嬢様でリーベ動画を探して、またミテミテにアップしますね(=^_^=)

あきさん
2019/12/12 17:04

>>Liebeさん Liebeさん〜〜✨
先代のリーベちゃんたら、そのギャップに萌えちゃいますね😍
カッコいいオンナですね😍💕
でも、寝方は豪快😆

Liebeさん
2019/12/11 15:45

あきさん、こんにちは。
先代リーベは、でか(^o^;、重い(。>ω<。)
でした。
でも筋肉質なのかジャンプ力と俊敏さは、あの体重からは予想できない程でした(๑'ᴗ'๑)
さらに、女の子とは思えないほどの豪快な寝方(。>ω<。)
でも日常の動きは、お尻尾を優雅に、ユ~ラ、ユ~ラと、お嬢様っぽかったんですよ(=^_^=)

あきさん
2019/12/11 07:00

>>Liebeさん Liebeさん💕
おはようございます😌💕
亡くなったリーベちゃん、大きかったんですね💕
確かに動きが優雅ですね〜〜。
なのに、なかなかのジャンプ力を見せてくれて、毎度驚いてます😲
そして、豪快に寝ますね😁
ホント、笑っちゃいますよね😆
そして、とてもとても、幸せに満ちた気持ちにさせてくれますよね😌💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 あきさんの最近の投稿

ジンくん

ブログ
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント