2019今年もありがとうございました😌

105845178
これは昨年2018/12/31のお写真です😌

こちらは今朝。
2019/12/31のお写真です。

今年も大変お世話になりました😌✨
全く訪問できてないままの、年末のご挨拶になります😌

我が家の猫さんたちの近況報告10弾です。

①本日も、相変わらず仲良しのしゃんばん兄弟と、

②ラムムギです😌
※ネコこたつにて😌

③普通のネコさんとへんてこりんなネコさん。

④へんてこりんネコさんは相変わらず猫バーのトップホストです😁💦

⑤次男のゲームちゅうでも、どかり。

⑥普通のネコさんも、パジャマに潜り込みます。
私まるで妊婦。
ムギちゃん〜〜オチッポでてますよ😁

⑦そして、ラムちゃん激ラブです😁


⑧テレビ好きなしゃんぱん兄弟。

⑨見てるのは、終活+婚活特集です😁

⑩相変わらずの仲良ししゃんばん兄弟です😌

今週末も、しゃん6.6キロ、ぱん6.4キロ、ラム5.9キロ、ムギ5.7キロ。安定しました。

ここのところ不義理が続いていますが、復帰しますので、ぜひ。ぜひ。ぜひ、どうぞよろしくお願いします😌✨

来年もどうぞよろしくお願いします😌

おまけ。
長男が帰省。ハタチになったので、ドンペリで乾杯です😆
  • 16
  • 23
  • 0
  • 0
  • 14
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
あきさん
2020/03/10 17:32

>>荒川アランちゃんさん 😆🍻😆💕

あきさん
2020/03/10 06:29

>>sanaさん カモーーーン😆💕🍻

んにゃ🐾😆

今はこれしか楽しみがなくて😣🐾

あきさん
2020/03/09 06:56

>>荒川アランちゃんさん アランママ〜💕
楽しみが🐱と🍻って、もぉそれだけで最高😆💕
そして、息子さんつきなんて、楽しい時間ですねー😍

sanaさん
2020/03/09 00:48

あきちゃん💖
ぜひぜひ、お邪魔させてくださ〜い😆💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 あきさんの最近の投稿

ジンくん

ブログ
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント