キラキラ❇️朝日の中で~🤗💕

とても天気がよかった日の朝のアリス 🏠️💕

朝日が、
ちょうど筋向かいのお家の屋根の上から
のぞいてきました❇️☀️❇️

ピカーッ ❇️☀️❇️



👆 逆光で撮ってしまった写真👀📷️✨

偶然、アリスに朝日が当たっているのが
よくわかりました❇️


向きを変えたら~


やっぱり、眩しそうにしてました💓








朝散歩から帰ってから、
庭で、
ダッシュ💨🎶したり、
おもちゃで遊んだりしたら、
アリスは、
お父さんに遊んでアピールをよくしてます💗❤️💗
けっこう、しつこいアリスなんですよ〰️🤣
最後には、まったりとしてるけど~💗❤️💗


でも、また😄


さらに、ダッシュ💨💨🎶




植え込みのチェック😄
うろうろ〰️🤗 みんなで うろうろ〰️🤗




最後に、リードをつけて、私とミニトレーニングをして、おしまいです💕💕💕

気持ちがいい、一日の始まりでした☀️


Stay Home 🏡週間、乗りきりましょう❣️
  • 17
  • 49
  • 0
  • 0
  • 7
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
アリスままさん
2020/05/08 22:03

>>よっちゃんさん ママ~💕ありがとう😆💕✨

お父さん大好きっ子の、アリスなんです🙂🤗🙂
今日も、お父さんと、ふざけてましたぁ🤣🤣🤣
アリス、ひっくり返ってましたぁ🤣

よっちゃんさん
2020/05/04 14:52

朝日に輝いているアリスちゃん、とても綺麗ですね✨
体もそうだけど、笑顔がキラキラ✨していて、癒されますね❤️❤️
アリスちゃん、お父さんが大好きなんですね😘💕

アリスままさん
2020/05/01 22:02

>>runahahaさん ありがとう😆💕✨

天気がいい日が続いてますね~🤗
まぶしい、朝日がキラキラ❇️❇️です❣️
たまたま撮れた、逆光の写真👀📷️✨、以外にも、アリスの毛並みがキラキラ❇️❇️❇️に、なってました🤗🙂🤗

なんか、急に、暑くなってきましたね💦💦
にゃんこもワンコも、人間も、体調管理に気を付けないといけませんよね😃
マスク😷、暑いです😞💦

runahahaさん
2020/04/30 12:10

キラキラにっこりアリスちゃん✨綺麗だよ〜💗
逆光の写真。素敵〜、良い表情してくれますね✨💗

アリスままさん
2020/04/29 14:06

>>かこさん かこさ~ん💓 ありがとう😆💕✨

アリス、ふざけてるでしょ🤣
お父さんがぼんやり休憩していたら、遊んでアピール🎵して、自分でテンションあげてます🤣
すぐに止めて、寝転んでるけど…🤣
もともとが、お転婆な子なので、ふざけだすと、こうなります💦

昼間は、呑気にグーグー(-.-)Zzz・・・・寝てますよ~💤

stayhome🏡、まだしばらくは続きそうですね💦

確かに、いっしょに過ごせて、ワンコ🐶🐶🐶ちゃんは、喜んでいるかもしれませんね💕💕💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 アリスままさんの最近の投稿

アリスちゃん

動画
  • 42

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント