恒例の…

18316178
週末の、「ええーい!」てき3匹まとめて風呂入れてまえ!てき恒例のみんなでお風呂タイムを敢行しました(๑>◡<๑)
恒例と言いつつ、ラグドールズたちがきたのは2週間前でした。

ネコからしたら、「毎週毎週、汚くされちゃってさぁ〜!」て感じなのかな?なんて思いながら。

文字通り、濡れネズミのような。。

舐め合ってます。

終わって、ラムちゃん今日も棚を愛用してくれて、なんだか嬉しい(๑>◡<๑)

今日は、ラム部屋の棚を作ってみました。(ダンナが笑) トイレの上を有効活用できないかなー?と思い。出窓の高さに合わせて繋げてみました^ ^

それと、ラムウォークも。
かなりシンプルですが😅

ラグドールズは、トントンカンカンしててもずっおお昼寝?👀💦

こんななったり、

なんだこりゃ。ラグドール音頭かしら??

場所はラムちゃんの居場所のラムタワーのベッドなんですけどね。。

平和な象徴みたいですね。

当のラムちゃんは、気にしてないのか、別のところで寝てました。

2匹も3匹も変わらないとは聞いてましたが、1匹と3匹は全く違いますねー。
1日トイレの世話してる気がします。
最初はトイレに流していたウンチですが、砂も転がるし、どーにかならないものかなー?と、猫ウンチペールのよーな入れ物を準備しました。
みなさんはどーされているのでしょうか。

長くなりましたm(_ _)m
  • 14
  • 19
  • 0
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
あきさん
2018/09/04 21:19

>>hanaさん 色々参考にさせてもらってます❣️
ほんと高いとこ好きですねー。
ウンチ、似合わない袋大切ですね!
普通の袋に入れて似合います😱
今度買ってきます。

hanaさん
2018/09/04 14:00

DIY進んでますねฅ*•ω•*ฅ♡
始めると楽しくてアレもこれもってなっちゃいますよね〜(๓´˘`๓)♡
やっぱり!にゃんこは高い所好きだからお部屋の上の空間をいかに有効活用するかですよねฅ'ω'ฅ

ウチもウンチは臭わない袋に入れてゴミに出してますฅ'ω'ฅ

あきさん
2018/09/03 20:03

>>Noëlママンさん 仔猫ちゃんたちのうんPが緩めで、どちらのトイレもフチについてます。
…てことは?👀
🐾💩…

私もネコ型小さいトイレ、なんかまだ捨てれないかも。。Noëlママさんはめっちゃ具体的!!(๑>◡<๑)

是非置いてほしいーー。

Noëlママンさん
2018/09/03 17:50

確かにケージは無用の長物に見えてきています😅
うちも猫型した小さめのトイレあるんですが、
砂は出るわ、極稀にウンpがきわに着いた事があってそろそろ卒業と思いつつももし結石の疑いがでて採尿必要になってしまった時用に綺麗に消毒して
取っておこうか、、、と思ったり😅
ビックトイレ置けるかな😆

あきさん
2018/09/03 15:43

>>モキチさん オレオくんとボーロくんお2人のキャラ、いつも楽しませていただいてます(๑>◡<๑)

我が家もチビちゃんたちに侵食されて、今あの機械は1つなんですけど、留守にしたらラムちゃん食いっぱぐれるかも。。

不在の時だけなので多めに出しとくくらいしか思いつかないですね。。

あるブリーダーさんとこ行ったら、30匹くらいいてあの手の機械が3つしかなかったので、「あーそれでいいんだ〜」なんて、我が家1個で済ませてしまってますけど、ヤバイかも💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 あきさんの最近の投稿

ジンくん

ブログ
  • 41

もっと見る

どうぶつ川柳