ムギちゃん3ヶ月おめでとう(^^)

2048174
2018.06.15生まれのムギちゃんです。
ポンちゃんと一緒の誕生です(^^)
今日病院で測ったら1.8キロありました✌️

ほとんど鳴きません。
なすがままです。

2018.08.21我が家にお迎えしてからは、常に食べてて、一時期ポンちゃんよりもひとまわり大きくなってたけど、今はポンちゃんに追いつかれちゃいました。

ラグドールだからあまり身体を動かさないけど、ラムお兄ちゃんがいるからつい一緒に走り回っちゃう。でもでもマイペースくんです(^^)

すごくママ似です。
これがボクのママ。

今日、初めての病院で初ワクチンと思ったらまさかのコクシジウム(寄生虫)でワクチンどこじゃなくなっちゃったけど、マイペース元気クンです(^^)
  • 12
  • 18
  • 0
  • 3
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
あきさん
2018/09/22 09:52

>>Noëlママンさん ありがとう(^^)
クロエちゃん超えちゃいました?😆
ブリーダーさんからは7キロくらいにはなると思いますって言われて、そんなデカいネコ想像つきません💦
殺菌生活満喫ちゅうです。
ネコ砂もネコシートも、ポチっとむちゃくちゃ買い込みました笑笑

Noëlママンさん
2018/09/22 08:22

3ヶ月記念日おめでとう㊗️
と今頃でごめんなさい💦
スクスク成長してるね🎵
でも、もうChloé超えだよ❣️
さすが、ラグドールだね🎵
早く殺菌生活終わりますように🎵

あきさん
2018/09/15 23:55

>>レミオっちさん はーい(^^)

あきさん
2018/09/15 23:55

>>レミオっちさん こちやこそどうぞよろしくです(≧∀≦)
フクくんは色っぽい美男子クンですね。
キティちゃんのお話聞いて思うことも色々ありました。
ネコ同士うつるから隔離から始めなきゃいけないのに!ってブリーダーさんから注意されたけど、知らなかったし〜って感じ💦

ネコ同士は簡単にうつるそうです。
なおらないと、ワクチンも去勢もできないですーー

困った困った。

がんばりマッスル💪

あきさん
2018/09/15 23:46

>>みくりんさん ありがとうございます!
みくりんさんちのラグちゃんの3ヶ月〜6ヶ月〜現在の写真を見て、ムギちゃんに似てるなぁ。って思ってました(^^)
ラグちゃんをおっかけます(≧∀≦)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 あきさんの最近の投稿

ジンくん

ブログ
  • 41

もっと見る

どうぶつ川柳