大差ない?👀💧

25410178
朝6時の写真です。
寄生虫対策のため、朝5時からウンPダイレクトキャッチのため見張ってます👀笑

朝食食べ終わってしばらくして、鳥の鳴き声が聞こえて、すかさずラムちゃん、見に行くと、追従するムギポン。

大差ない?!
3/10生まれ6ヶ月のラムちゃんと、6/15生まれ3ヶ月のムギポンです。まぁ、3ヶ月差なんですよね。

あ。
ポンちゃんに気づかれた👀笑

結局のところ、、夢中になってるのは、ラムネちゃんだったみたい👀笑

そして、また人間のダイニングにておくつろぎの3人。

そして、思い思いの場所へ。
ラムちゃん、相当伸びてます笑

遠近法ありますが、ムギポン大きくなってきました👀💧
  • 15
  • 25
  • 2
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
あきさん
2018/09/24 23:01

>>marthaさん 一緒に並んで見たくなりますよね〜〜
遠くから静か〜〜に撮りました(^^)
会社、確かに。あははは笑笑

あきさん
2018/09/24 22:56

>>レミオっちさん はい!
おちおち飲んだくれていられません!(*≧∀≦*)笑
ビニール越しのラムちゃんの体温を感じるダイレクトキャッチ、癖になりそう笑笑
楽しみつつがんばります🍺💪

あきさん
2018/09/24 22:52

>>naccoroさん ホントにあっという間ですね💦
1日1日、もー連休なんて超出不精で楽しみました(*≧∀≦*)
ムギポンやっぱりデカくなりますか(*≧∀≦*)
ラムちゃんと同じくらい食べるんですよね。。
楽しみです(*≧∀≦*)

あきさん
2018/09/24 22:48

>>レモンミントさん ラムちゃんはトイレのフチに手をかけて踏ん張るからウンPダイレクトしやすいです(*≧∀≦*)
でも今日は1日でませんでした🙀
オシッコのダイレクトキャッチはかなり技が必要そうですね👀💦
踵から足先。なるほど!
改めて見ると確かにガッシリしてますね(^^)
ブリーダーさんには7キロくらいって言われたんですけど。。。

あきさん
2018/09/24 22:43

>>Noëlママンさん 気づけば大差なくてビックリ👀💦
ラムちゃんパパは7キロくらいだから少し大きくなる気がしてるけど、でもきっと追い越されちゃいますよね。それなのに抱きついたらラムちゃん窒息しちゃう🙀💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 あきさんの最近の投稿

ジンくん

ブログ
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント