とてもいい子なのだが…👀💦

45327174
ムギちゃんです。
風呂上がりのパンツ一丁の次男の膝の上です笑

とてもよく食べます✨
カリカリを落としたらちゃんとそれを食べます。

とてもよく、遊びます✨
ネズミちゃんを投げると、どこからともなく猛スピードで飛びついて遊びます。

とても器用です✨
💩も砂を飛ばすことなく跡形もなく隠します。

とても人なつこいです✨
どんな時でも抱っこするとグルグル言います。

とても頭がいいです✨
言われることは理解しているようです。

とってもお利口です✨
毎朝ハナクソほじられる時には目をつむって脱力で対応します。シャンプーもドライヤーもおとなしく耐えます。

1匹で飼ってたら、とてつもなく非のつけどころのないネコちゃんです💕

が。が。が、しかーし❗️❗️

ポンちゃんにはヤクザです。
ゴハンやスープの時には、食べ始める前にポンちゃんに一発ネコパンチをかまし、ポンちゃんをビビらせてから1人悠々と食べ始めます。
ラムちゃんが来ると譲ります。

たまたまかなーと思って観察してみると毎回でした。ポンちゃんびびりまくり。

連続通り魔てきな凶悪な犯行により、ムギちゃんは階下のネコリビング脇で孤食のおしおき。

でも、それが快適だったみたいで。

遅ればせながら、みんな別々のお皿で少し離れて食べることにしました。
いまだ、ポンちゃんのを食べに来ますが。
オレのモノはオレのモノ。
お前のモノもオレのモノ。
体重差も少しずつついてきて、ムギちゃんずっしり。

ポンちゃんはポンちゃんで「むかちゅくーー❗️」と思っているのか、わざわざムギちゃんの顔にぶつかるよーに歩いたりします。
もぉもぉこの兄弟は〜💦
まぁ普段はいつもつるんでたりするのですが。

もうひとつ。
ラムちゃんへの甘え方がずうずうしすぎます。
熟睡するラムちゃんの顔にドスンと顔乗っけてきます。5回に1回くらいは舐め舐めしてもらって成功するから何度でもやります👀💦

ムギちゃんは1匹だったら溺愛されたのにね…💦

そういえば、ハロウィンですね🎃👻🧟‍♀️
明日からロイヤルカ◯ンが値上がりするそうです。お店によっては年内は金額据え置きだそうです。
今日のうちにポチっとしておこうかな。
  • 14
  • 24
  • 8
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
あきさん
2018/11/03 08:00

>>空一さん 🙀🙀🙀

空一さん
2018/11/02 23:02

フェリシモを見た‼️‼️
全国の〜皆さん 真似っこ状態ですよ
😄😄😄

あきさん
2018/11/02 21:10

>>空一さん 私、なのちゃんにロックオンなので笑笑
まずは週末に購入します❣️
真似っこごめんなさい💦

空一さん
2018/11/02 20:52

比べたら〜〜あきさん家の
長毛種の白猫さんが 数倍美しいと
思いますよ✨✨✨✨
生クリームだし✨✨美形だし✨✨
ずっと ずっと美しいと思います😄😄😄

あきさん
2018/11/02 20:47

>>空一さん とっても高価な藤のゆりかご✨
空一さんの愛を感じます✨
その上で直談判は見てみたいです❣️
買ったら投稿します☺️り
なのちゃんと比べられるの大前提で✨
問題は💰ももちろんのこと、場所です💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 あきさんの最近の投稿

ジンくん

ブログ
  • 41

もっと見る

どうぶつ川柳