Dear ポンちゃん❤️

116769168
ポンちゃんが旅立った日曜日のあの日から、1週間経ちました✨
昨日はポカポカの土曜日。
ママのベッドにはサンサンと朝のお日様が入り込んでました😊

写真は、5ヶ月の記念日に撮った唯一のツーショット❤️

お迎えした日から

いつもムギちゃんと一緒。

美味しそうなくらい😊

ママには、

「ムギポン」としか

映ってなかったです。

ムギポンは、

ラムちゃんが大好き。

いつも真似っこしてて、

くっついてまわって、

ベタベタくっついては

ぬけがけして甘えて

でも、一緒にいたね。

2人仲良くラムちゃん大好き❤

そして、ポンちゃんは、ムギちゃんのグルーミングが大好き😘

始めたら止まりません。笑

お昼寝真っ最中に突然、ラムちゃんがドカンと

お腹を枕にしてきたって、

グルーミングしてあげる優しいポンちゃん❤️

具合が悪くなってからも、

ムギちゃんが休憩する時はいつも一緒💕

だからね、ポンちゃん。

ねぇ、ポンちゃん。

ムギちゃんは、寂しくてたまりません。
今日も1人で鳴きながら、ポンちゃんを探してるよ。

お兄ちゃんが

ポンちゃんのお墓にお参りする時も

じっと見てるよ。

鳴かないムギちゃんが鳴いてるよ。

結局、このお皿食べることはなかったポンちゃん。

ポンちゃんのお墓に向けてラムムギにゴハンあげるタイミングでポンちゃんにもあげてますが、ムギちゃんが食べてます。

ラムムギは沢山遊んで沢山寝てます🐱🐱
人間たちも沢山食べてちゃんと寝てます😊😊😊

昨日は、

2匹と3人でポンちゃんのお墓まいり。

どうか、ポンちゃんが寒くありませんようにと願ってます✨

いつでも遊びにきてね!
ママにはわからないけど、ムギちゃんは、待ってるよ😊

時々ね、ムギちゃんが、ポンちゃんしかしなかった仕草をするんだよ。

きっとポンちゃんがムギちゃんとこに遊びに来てるんだね❤️

先生が、ムギちゃんも間違いなくFIPにかかってるって。

でもポンちゃん。
まだムギちゃんを連れてかないでね。

どうか、力を貸してね❣️

大好きなポンちゃん❤️

ついしん。
ママのお爪。

大好きなポンちゃんへ。
ポンちゃんの姿と、首輪の模様です。

ポンちゃん大好きだよ❤️
  • 21
  • 13
  • 0
  • 6
  • 37
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
おじょさん
2018/12/08 13:48

コメント出来ずごめんなさい
涙が止まりません
どうしても辛すぎて見ることができませんでした

ムギちゃん大丈夫ですか?
ずっ〜と仲良くべったり過ごしてきて
。・°°・(>_<)・°°・。
でも間違いなく!
あきさんファミリーから愛情たっぷりに過ごせたポンくんは幸せでしたよ💓
いつまでもみんなの心の中に💓
ネイルステキです✨💅

あきさん
2018/12/06 11:50

>>エイミーマミー🐱🐾さん 忙しい週末お疲れ様でしたー💦
ホントにべったりでしたねー。
この子たちって捨て子だったのーーー!?って思うくらいに寄り添ってました😅
今はすこーし落ち着いてきたみたいです😊

そうですね。
ゼロじゃない可能性を言っただけですね❣️

あきさん💗✨✨

週末はドタバタ週明けもドタバタで、今になって投稿を読ませていただきました。

ムギポン、こうして改めて見るとべったりだったのがよくわかりますね❇️

兄弟は離れちゃダメってお願いしたけど、今は、ムギちゃんがラムちゃんとの楽しい時間をたくさんつくってほしいです✨

ドクターは心配性って思いたいです‼️

朝から涙目になりましたが、今日は早く帰れるように頑張ろうって決意新たです❤️✨✨

あきさん
2018/12/05 07:47

>>すやさん 😊😊😊❤️

あきさん
2018/12/05 07:33

>>mirukoさん カサと毛布、ポンちゃん用に週末に準備しようと思います❣️
今はカゴに入った生花を飾ってますけど、梅の木とか、素敵ですね❤️

ムギちゃんには、ポンちゃんの分まで生きてもらいます😊

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 あきさんの最近の投稿

ジンくん

ブログ
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント