その後…😊💕

35533174
昨日、仔猫ちゃんたちをタワーのベッドでグルーミングしてあげていたムギちゃんのその後です😊💕
ぱんくんとお顔くっつけてねんね❤️

この3匹だとベッドも余裕ありますねー😅💕

その後もまたグルーミング👅💕

そして仲良くねんね💤

ムギちゃん、よかったね😊💕
ネコ恋しかったもんね😊💕

さて、今朝は、仔猫たちをケージで休憩させていると。ムギちゃんがタワーのベッドでねんね。

そしたらラムちゃんがやってきました😊

ボクも眠い💤

おやすみ〜〜💤

まだ、朝の8時ですけどもねー👀💦

ぎゅうぎゅうです😅
先ほど測定してみると、
ラムちゃん4.7キロ、ムギちゃん3.7キロ。
耐重量🆗🙆‍♀️

ご夫婦のようで〜〜😁
これはこれでいい光景です❤️
  • 19
  • 37
  • 5
  • 0
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
あきさん
2018/12/31 09:21

>>すやさん はい😊💕
お顔こっつんこしてました💕💕💕

あきさん
2018/12/31 06:19

>>mirukoさん 🙋‍♀️💕

すやさん
2018/12/31 05:38

お顔こっつんこ💕💕💕
とっても可愛い~~~😍😍😍

mirukoさん
2018/12/30 20:10

来年早々しますから
またゆず茶がどう変化するか
報告します
あきさんの家のニャンズも
またご報告待ってます^_^

あきさん
2018/12/30 20:07

>>mirukoさん 手術でゆずちゃんのおしっこ治るといいですねー。
ミルクティーちゃんがすごいんですね😁✨

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 あきさんの最近の投稿

ジンくん

ブログ
  • 41

もっと見る

どうぶつ川柳