今朝4時すぎの光景✨

28131174
今朝は4:00ジャストのパンくん💩ダイレクトキャッチからのスタートです💪😆💕

主役は後ろのタワーにいます✨

兄弟、相変わらずシンクロしてます😁
しゃんくん、同じくらいになってきたかなー?
なにせ、恐ろしいほどの食欲です💪

えいっ👊
2人の時にはイケイケなぱんくん。

奥のムギちゃん、こちらの様子をキャッチアップしました😁

ちょん🐾

ムギちゃん、毛づくろいどころではありません😆

ムギちゃん、イン❣️
総重量ちょうど10キロのお三方。

アタシに任せなさい💪✨ byムギ

しとめてやるわ‼️ by ムギ
ムギちゃんイケイケモードになっちゃった💦 byしゃんぱん
めっちゃ引いてます😅

えい👊
ムギちゃんは、空を切る音がしそうな勢いでパンチします😅

あら、しぶといわね❣️

いいわ❣️あなたたちがやりなさい。

いやいや割り込んできたのはムギちゃんですってば🤚

ぱんくん、ようやくお許しが出ました😁

最近のムギちゃんは、ぱんくんが割り込むと(いや、最初に割り込んでるのはムギちゃん)、ぱんくんに猫パンチをかまして黙らせながら、遊び続けます😁

ぱんくんはイケイケだけど賢く学んだようです😊

しゃんくんは相変わらず呑気🐱💕

ラムちゃんは…
写真を撮る私の足元でスリスリ。にゃあにゃあ。
お腹空いたよぅ😢 byラム

いやいや、まだ4時半にもなってませんて😅
  • 20
  • 37
  • 11
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
あきさん
2019/03/15 17:29

>>hanaさん ありがとうございます✨❤️✨

あきさん
2019/03/15 17:28

>>レミオっちさん 顔つき、ムギポンに似てます?😁
しゃんくん➡︎ポンちゃん
ぱんくん➡︎ムギちゃん
かな🤔
ドン引き笑えますよね🤣
ムギちゃんの迫力にビビってました🤣

あきさん
2019/03/15 12:47

>>しぃさん はい😁
漫画みたいなドン引きの図ですよね😆
ムギちゃんの迫力にビビってました😁

あきさん
2019/03/15 12:42

>>よこちゃんさん 面白いですーーー😁💕

hanaさん
2019/03/15 10:34

ムギちゃん動画💗
楽しみで〜す(๓´˘`๓)♡

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 あきさんの最近の投稿

ジンくん

ブログ
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント