三連休のネコさんたちとヒマなワタシ✨

80543178
ようやく窓を開けて気持ちいい季節がやってきました☺️✨
家でグダグダに過ごしてネコさんたちを堪能した全十幕です。お時間あればお付き合いくださいませ🙇‍♀️💕

第一幕。
お外大好きラムちゃんがお外を見ていると、
しゃんくん(真ん中)がやってきて、
ぱんくんが(右)がねじり入ってきました😁

デカイのでぎゅうぎゅう🐱🐱🐱

見終わってもシンクロするしゃんぱん兄弟🐱🐱

第二幕。
しゃんくんが寝てたタワーにムギちゃんも。
「い〜れ〜て」は、相手を舐め舐めするのが我が家のルールのようです。ネコ界共通なんでしょうか🤔
ムギちゃんは、ぱんくんの隣のベッドにイン🛌

あ〜〜ん。ムギちゃん気持ちいい〜〜😆💕
と、ぱんくんが、ムギちゃんのベッドにイン🛌
てか、ムギちゃんにオン😁

上から撮影📷
狭そうですにゃん🐱🐱
隣あいてますよー🙄
てか、耐重量オーバーしてますよー🙄💦

寝ちゃいました☺️✨

第三幕。
お祭りのお神輿がゆっくりと通り過ぎた時。
大きな太鼓の音にビビってムギしゃんはソファの下。
ぱんくんは、なんだなんだと、窓辺に。
そして、ラムちゃんは、いつでも逃げれる体制に🤣

翌日もまた太鼓の音がするとこの体制になってました😁

終わったら、クタ〜〜っと寝るラムちゃん☺️

仔猫ちゃんみたいです🐱💕

第四幕。
Libery4本が届いた小さな箱にも入り込むドヤ顔しゃんくん。

右よし左よし🤜

でも、ムギちゃんに乗っ取られて、フテ寝のしゃんくん🐱

第五幕。
昼間のネコ部屋に集結🐱🐱🐱🐱

何かいるんだね👀

第六幕。
ムギちゃんをLiberyをシュッシュしてコーミングしていると、しゃんくんが濡れたムギちゃんを舐め舐め👅

舐め合いっこになっちゃって、コーミングできなくなりました😁

第七幕。
次男のレーザーポインターを追うしゃんぱんと、ラムちゃん。

終わってくつろぐおふたり🐱🐱

第八幕。
昨夜寝る前に、明日やるべきことを書き留めていたところ。ふと見ると、私はこんな光景の中にいました🤣

なんですか?この物体👀

しゃんくん、ネコさんとしてどうなの🙄
この後、寝返りして右の椅子に落ちていきました🤣

後ろを見上げると、ぱんくんがポン棚に。
前足をクロスして美脚を見せつけてました😁


第九幕。
昨夜遅くの次男がムギちゃんを拘束。
ムギちゃんはこのままジーッとしてました😁
「腹減ったぁ」

てことで夜食🍽
チーズとお肉に🍷で付き合う私と、
ガマンのお顔で寄り添うラムちゃん🐱

第十幕。最終幕。
自動トイレがちょっとダサめなので、ネコ部屋を少し模様替え✨
なんだなんだ?と集まるネコさんたち。
新しく導入したハンディクリーナーにもクンクン。

ここもいいにゃあ。

チュ💕

この週末のネコさんの体重。
ラムちゃんがとうとう。。。6.0キロ。大台に🙀
ムギ、しゃんぱんは、5.7キロといい感じでした☺️

おしまい。
長文失礼しました🙇‍♀️
  • 23
  • 45
  • 0
  • 0
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
あきさん
2019/10/17 13:14

>>荒川アランちゃんさん ラムちゃんはお腹空いてる時以外は、害のあることをしないけれど、お腹空いてる時は、八つ当たりします😅
マンチカン(小人)なのに、でっかいパパに似ました😁
アランくんも同じくらいですね笑
ノルウェージャンは、手足も太くてトラ系に見えるけど、ウチのラグドールさんもネコさんてきなかわいい手足です😌
私は6キロくらいで止まって欲しいなぁ😅

ラムちゃんの性格がおっとりしているのはお父さん譲りかもですね😆
マンチカン(=^_^=)さんも大きいんですね💕
ノルウェーさんメイクーンさんが大きいのはしってたのですが😆

アランは6キロを行ったり来たりしています
手足🐾🐾華奢ですね😊
もう、この辺で大きさは決まったかしら💕

でっかい(=^_^=)さん好きなのでもう少し大きくなってほしいんだけと😆
ラグドールも一時期大きかったみたいなんですが、最近小さめのラグドールが流行りで6~7キロ前後らしいです😆❤

あきさん
2019/10/17 06:28

>>荒川アランちゃんさん アランママ〜〜💕
おはようございます😌💕
まさかのムギちゃんがミニマムです🙀
お顔やお手手🐾も、他の子に比べると華奢です😌💕
ラムちゃんはママがアメショなのですが、パパがマンチカンさんの短足くんで、血統書てきにはマンチカンなんですよー😁
パパも巨大なマンチカンさんらしく😁

楽しいミテミテ訪問できました。😊🎵💕
ラムちゃんが一番体重があるのが驚きました😊
アメリカンショートヘアも大型(=^_^=)さんの仲間なのね💕
むぎちゃん二男君に抱っこされてましたね😊❤いいな🎵

あきさん
2019/10/15 12:50

>>荒川アランちゃんさん アランママ〜〜💕
こんにちわ😍✨
いただいたコメントへの返信を失念していました🙀🙇‍♀️💦

ムギちゃんを褒めてくれてありがとうございます☺️💕
額のリンクスがだんだんとハッキリとしてきました😍
かわいくてたまりません😆💕

連休だらけで嬉しいですね😆💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 あきさんの最近の投稿

ジンくん

ブログ
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント