ご無沙汰してます🙇‍♀️

67833178
東京もすっかり冬の寒さになりましたが、みなさまお元気でしょうか?
我が家はみんな元気です😌
暖房も付けずに二度寝するので、休日の朝はこんな感じです😌

ラムちゃんにベッタベタのムギちゃんを見るしゃんくんの不機嫌そうなお顔(; ̄ェ ̄)が笑えます😁

その前夜はこんなでしたから😁
この時、ムギちゃんはお布団の中にインしてまして、しゃんくんの手前の「モッコリ」がムギちゃんです😆

消灯時はこんな様相だったしゃんくん。
びっくりするじゃん🙀

てか、怖いから辞めて欲しいな😁💦

ぱんくんは、相変わらずムギちゃんにべったりオンです🐱🐱

しゃんくんムギちゃんのマガタマ寝🐱🐱

たまにラムちゃんにもオンするぱんくんです🐱

カメじゃないんだから。カメじゃ。
てか、壁もげちゃうよ😥

しゃんくんは、ネコなのでしょうか。。
ひねりが逆転でしょう。。ネコさんならば。。

夜もこんなです😌

枕ネコになったりもします😌

ムギポンの傘立てです😌💕

ポンちゃんの一周忌には、暖かいコメントをたくさんありがとうございました。

いただいたコメントに、なかなか言葉をうまく選べなくて、また動画を見たり、心が止まってしまったりの繰り返しをしながら感謝のお返事を書いていました。

まさかの2週間超えで、その間みなさまの投稿もほとんど訪れてなくて、訪れてない投稿がまさかの700投稿くらいになってます🙀

この記事をアップしたら、700投稿の旅に出ます🛫
最新の投稿から掘り深めて行きますので、事情もわからずコメントしていたらごめんなさい🙇‍♀️

これからも、どうぞよろしくお願いします。

現在の体重は、しゃんくんぱんくんとも6.4キロ。
ラムちゃん5.9キロ。ムギちゃん5.7キロです。
でけーな、みんな💦
  • 17
  • 43
  • 2
  • 0
  • 8
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
あきさん
2019/12/26 15:35

>>荒川アランちゃんさん アランママ〜〜💕
そうなんです。しゃんくんだけ、結石用のフードです💦
でも、ジアルジアみたいに隔離や消毒いらないから、それよりは楽デス😁
ほんと、大きすぎなくらい大きくなりました😆💦

あきさん
2019/12/26 15:32

>>ティラママさん ティラママさん〜〜💕
こんにちわ😌✨
コメントいただいたのに〜〜、寝かせて寝かせてからの返信です🙀💦
みなさまの1ヶ月分の投稿サーフィンしていました😆
しゃんくんのヘソ天は独特ですね💦
へんてこりんな子です😅

あきさん
2019/12/26 13:17

>>sanaさん sanaさん〜〜💕
こんにちわ😌✨
もー何書いたか覚えてないよ‼️ってくらいの遅レスです🙀💦

しゃんくん、そうなんですよ。
敷物と化してます😁
ネコさんと言うよりか、トドとかセイウチとか、そんな世界に入ってきてるかも🙀

ネコさんたちのぬくぬくショットを見ると、ついつい嬉しくなって撮ってます😆💕

あきさん
2019/12/26 07:15

>>荒川アランちゃんさん アランママ〜〜💕
私も、アランくん見てるの大好きです😍
そして、いつも、ムギちゃんをイケニャンと言ってくれるアランママも、大好き😍
ミテミテの投稿読むのは楽しいですよね😌💕

あきさん
2019/12/26 06:58

>>チャコさん チャコさん〜〜💕
こんにちわ〜〜😌✨
物凄いご無沙汰返信になってます🙇‍♀️

しゃんくんの大の字寝るリピート閲覧してくださってありがとうございます🥺
しゃんくんて、ネコさんぽくないですよね。。
パンダ系?とも思うけど、パンダさんに怒られちゃいまふよね。あんな寝方しねーよ💢って😆💦
あとは、セイウチですかね🤔
しゃんくんに怒られますね、ネコだよ💢って😆💦

そうなんですよ。
一反木綿のラムちゃん😆
脇痛そうですよね😁
あの後、お前どけよ💢って、ぱんくんの耳噛んでました。ぱんくんはお構いなしでした😁

700未読を読み終わったら200未読が増えていたので、少し心が折れて休憩してました。きっと今は1000未読くらいだと思います😆💦
ちゃこさんの投稿にもまた時差コメントすると思います🙇‍♀️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 あきさんの最近の投稿

ジンくん

ブログ
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント