ルルとデート🥰

267484
大晦日、ルルと2020年最後のお散歩デートをしました。
濡れない程度の雪が降り、恋人気分🥰
ルルの行きたい所に連いていきました。

Mr.maxのペットショップに行って
大好きな店員さんに年末のご挨拶。
ナフコをぶら~っとして、
イオンの店員さんに年末のご挨拶。
次はイオンの中にある小さなドッグランへ。
おやつを見せるとこのベロ👅です。

イオンを出て焼き芋屋🍠さんに連れていかれたけど、
空いていませんでした。
そこから、知らない人の家だけど、いつも立ち止まる家。
犬小屋🐶🏠️はあるけど、入口が物で塞がれています。
多分亡くなったんでしょうね。
尾っぽを下げ心配そうに見ながら動きません。
抱っこしないと離れないんです。
何か感じとってるのかな…

1月3日、ルルと初詣に行きました。
私が小さい頃は、0時になったら家族全員で
初詣に行っていたのを思い出しました。
兄も仕事で家を出て家庭を持ち、両親も亡くなり、
21年振りの初詣です。
ルルと一緒なら、どんな小さなことでも楽しいな~
とつくづく感じました。

今年は計画を立てて、ミテミテの皆さんみたいに
ルルに色々な体験をさせてあげたいです。
ルルが幸せだと私も幸せです😆🍀
  • 8
  • 28
  • 0
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
よっちんさん
2021/03/15 21:48

こんばんは✨
そうなんですね💓
デビュー楽しみにしていま~す🤗

近くだったらルルくんと一緒に行きたいとこたくさんあるんだけなぁ~😄💕

又いつか会える日を楽しみにしていますね🥰

ぶるがりGさん
2021/03/15 13:02

>>よっちんさん コメント沢山ありがとうございます❗
いつもよっちんさんの投稿で羨ましかった
写真撮影と保育園、まぁまぁ近い所を見つけたので
近々デビューします。また、アップしますね~

よっちんさん
2021/03/14 22:12

ママ~感動しちゃった💕
ルルくんと一緒にたくさんたくさん楽しんでね💓

くおんママさん
2021/01/03 21:59

ルルくんと恋人気分💕
ルルくんも嬉しそう🥰

我が家も昨年までは、わんこ🆖の神社へ初詣に行って
いましたが、今年からわんこ同伴🆗の神社へ行こうと
思っています。(まだ行けてませんが😁)

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ぶるがりGさんの最近の投稿

ルルくん

ブログ
  • 15

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント