30年勤続リフレッシュ旅行 大分編♨️

1080184
会社に入社して30年😵
5日間の休暇制度に前後土日をくっつけて、
前半は大分🚙💨、後半は大阪に行って来ました🚅

11月12日、お宿は別府にある「Ugo」です。
オーナーさんがアニコミもできるし、
スピリチュアルなことが色々できるスゴイ方で、
今回で2回目の宿泊になります。
チェックインが遅かったので、ドッグランと
オーナーさんとのおしゃべりで1日が終わりました。

11月13日、ルルと一緒に地獄めぐりをしました。
全部の地獄は周りませんでしたが、
一番楽しかったのは山地獄でした👍️
山地獄には、クジャク🦚やワラビー🦘など
動物さん達がたくさんいました。
ルルは、なぜかワラビー🦘に強気🐶💢
近づいて吠えまくっていました。
お馬さんと山羊さんは苦手で、目も合わせません🤣
ママにべったりしがみつき、ママは、なかなかイイ気分
でした😌💓ウサギさんとモルモットさんは大好きで
「ウサギさんの所に行く~🐶」と何度もママは
連れ戻されました。
11月14日、オーナーさんにルルを預かっていただいて、
ひょうたん温泉♨️とワンちゃんNGのお店に行って
来ました。昨日、食べられなかったメロンアイスと
名物のだんご汁を食べて、ママは大満足でした🍴😆
今回の別府旅行は、ドッグランでルルと追いかけっこを
したり、トイプードルのお友達と遊んだり、
オーナーさんにいっぱいお話を聞いていただいたり、
ゆっくりスッキリ過ごすことができました😊
  • 9
  • 10
  • 0
  • 0
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
よっちんさん
2022/11/28 22:52

ママ~こんばんは✨
地獄めぐりってあるんですね‼️
素敵な場所に素敵なホテルですよね👍

ルルくんウサギちゃん好きなんですね💕

楽しいリフレッシュ休暇になって良かったですね🤗💓

私も地獄めぐり行きたいなぁ~😆

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ぶるがりGさんの最近の投稿

ルルくん

ブログ
  • 15

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント