2021ルルとママの目標

174384
2021年ルルとママの目標
🐶ペットフォトスタジオで写真を撮る
🐶犬の保育園に行く
🐶山登りをする

4月4日ペットフォトスタジオへ行って来ました。
雨☔が降っていたので、1時間室内撮影です📸
初めての撮影でしたが「小学生並みにお利口さん」
と褒めていただきました。
ただ、高い椅子に一人ポツンが怖かったようで、
「怖いのに~‼️何笑ってんだよ~‼️」
と言わんばかりに怒るルル🐶💢
ママは翌日まで罪悪感を引きずりました😢
いっぱい写真を撮っていただきましたが、
やっぱりママが好きなのは自然体のルルです。
4月9日保育園に登園する前のヒアリングに
オーナーさんが自宅に来てくれました。
ママは「模範クラスの飼い主さん。今までで1番かも」
と褒めていただき安心しました😃✌️
ルルは初めて会うオーナーさんに、好き好きオーラ全開🥰
ルルは人間もワンちゃんもネコちゃんもウサギさんも
み~んなみ~んな大好き😍💓💓
他のワンちゃんに吠えらても吠え返さないんです。
家でも要求吠えが多少ある程度。
そんなルルにオーナーさんは「エネルギーが弱いかも~
もっと悪い子になっていいんだよ~」と撫でていただき
ママはちょっと泣きそうになりました😢
ルルならどんなワンちゃんも受け入れてくれるから
心配ないとのことです。
次回、保育園の様子アップしますね😁
オーナーさん撮影です📸⬇️
というこで順調に目標達成中のルルとママです。
今日は狂犬病の注射💉を打ってまったりのルル。
泣かずに頑張ったね💪お利口さ~ん🥰
  • 3
  • 21
  • 0
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
よっちんさん
2021/04/13 11:16

こんにちは❗
ペットOKなフォトスタジオさんありますよね📸

保育園楽しみですね🥰
お友達たくさんできると嬉しいですよね💓

ももゆずは私が携帯持つとおすわりしてくれるんです😅
みみはワケわからないままお姉ちゃん達の真似して覚えちゃいました😄💦

パパ居てると気になってソワソワしていつもWANBANAさんでは四苦八苦です😅

写真に残すのは(色々な表情)大切だって教えてもらってから写真撮りまくっています😆

今度はルルくんとママの記念写真是非撮ってもらってくださいね📸
ホントに記念になりますよ💓

ぶるがりGさん
2021/04/12 20:00

>>よっちんさん ペット専門スタジオじゃなかったからでしょうね
専門スタジオ近くにないし、プロにお願いするのも
最初で最後かな~と思っています。
自然体のルルなら保育園で📷️撮ってもらえそうだし…
ももゆずみみちゃん、ちゃんとお座りして📸目線で
ほんとモデル犬だと思いました。
ももゆずちゃんが、みみちゃんに「📸向けられたら
ポーズとって」って教えてる気がしますね😃

よっちんさん
2021/04/10 22:57

ルルくん初めてなのに椅子の上は怖かったね💦
ペットスタジオさんも危ないことするんですね💦落ちたらどうするの〰️って思っちゃいました😭

保育園に行くのね💕
楽しみですね🥰
ルルくん穏やかな性格はママに似たんですね☺️

うちはダメダメちゃんなので悲しい😖

狂犬病💉うちも打ってきましたよ😫打たしたくないですよね😅

ママ~訪問いつも遅くなってごめんなさい🙏
可愛いルルくん見れて嬉しかったです💓

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ぶるがりGさんの最近の投稿

ルルくん

ブログ
  • 15

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント