ルルの成長😍

156484
保育園の中でトリミングができるのでお願いしました✂️
わんちゃんファーストなので、毛玉が多かったことや、
ブラッシング中、耐えていた様子など、
ママにとって耳が痛い話も連絡ノートで
しっかり伝えてくれます。
少し声を出すこともあったようで、
ママは、すっごくすっごく反省しました😢
すぐにブラッシングについて情報収集📚️
ルルは、ブラッシングが苦手なので、
おやつやオモチャに夢中になっている時を狙い、
ルルもママもストレスがない程度に
ブラッシングをすることにしました。
今は、盆連休でブラッシングも続いていますが、
仕事が始まってからも継続できるかが問題です😅
ルルのためにも頑張ります💪
バランスボール7月28日
リベンジ中のルルです🐶
おやつを食べながら頑張っています。
バランスボール8月11日
おやつなしで立っています‼️
足がピーンってしています‼️
しっぽは下がっていますが、ブルブルしていません‼️

「ル~ルが立った😆」
「ル~ルが立った😍」

先生が「ルル君、すご~い」って褒めたら
喜んで飛び乗るようになったとか…
「ルル君は褒めて伸びるタイプですね🧏‍♀️」
と連絡ノートに書いていました😊
  • 6
  • 18
  • 0
  • 0
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ぶるがりGさん
2021/08/22 19:10

>>よっちんさん ももゆずみみちゃんも、歯磨きとブラッシング嫌がってたんですね~
ルルにも希望の光が見えてきました‼️
後は、私の根気次第かぁ~
続けることが大切ですね
毎日、ストレスかからない程度に頑張ります💪

よっちんさん
2021/08/21 21:01

こんばんは✨
ルルくん最高⤴️

褒められるのは人間もこの子達も嬉しいですよね🥰
何か感動しちゃいました💓
愛おしいですね🥺

ブラッシングはももゆずみみ毎日歯磨きの後にしていますけど…慣れですね😅
初めは嫌がりましたよ✋

毛玉取るのにも大変ですよね💦
癖付けからだんだん慣らしてみたら良いかも😄

ももゆずみみはアニコミで「歯磨きブラッシングは嫌だけど諦めている」って言われました😅

ママもスキンシップのつもりで頑張ってね‼️
トリミング後に傷等ないか⁉️チェックするのも大切ですよ🤗

ももは🐾傷ついていたことあったしみみはおしり傷ついていましたよ😣耳の毛も抜いていない時あったし…私は必ずチェックしています😅

傷つけてちゃんと言うトリマーさん居ないですからね😓
聞いたら「最初から傷ありました」とか言うトリマーさんも居てます😭

やっぱり大切な我が子は飼い主の私たちがしっかり守ってあげなきゃ‼️ですね😌💕

ぶるがりGさん
2021/08/13 19:40

>>くおんママさん ありがとうございます‼️
ビビりと思っていましたが
そんなことないそうです😃

くおんママさん
2021/08/13 17:12

ルルくん💕
もふもふで可愛い〜😍
ブラッシング、頑張って偉かったね😉

凄〜い👏
ルルくんが立った❣️立った❣️
前回の動画から見ると素晴らしい進歩です✨
喜んで自分から飛び乗るだなんて❣️
度胸ある〜😆
賢いですね〜💕

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ぶるがりGさんの最近の投稿

ルルくん

ブログ
  • 15

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント