抗体検査💉

347284
お留守番中のルルです🐶
オモチャも中に入れていますが、
遊ぶことなく寝てるか💤ボーッとしているルルです。
在宅勤務で私が家にいる時も寝ています。
まさに犬の脳内メーカーの結果通り‼️
よく寝て、お散歩中は愛を振り撒いて歩いています🐾
ももゆずみみちゃんのママよっちんさんの投稿を見て
先日ルルも抗体検査してきました。
昨年は、先生からあまりオススメできないと言われ
断念しましたが、今年は先生の方から「やってみますか❓️」
とおっしゃっていただけたので、チャレンジしました。

先生も驚きの結果に‼️
256倍😮
640倍😵
1024倍以上🤪
実は先生、身体弱い子だから抗体低いだろうな~って
心配してたそうです。
ママ、嬉しくってルルを抱きしめながら帰りました☺️
  • 11
  • 6
  • 0
  • 1
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
よっちんさん
2021/10/31 23:58

すごーい👏
やっぱり抗体検査するべきですよね‼️

この間ももゆずも抗体検査してきましたよ🤗

ルルくんはママがちゃんと守ってくれて幸せだ~💓

月夏(るな)さん
2021/10/24 21:35

るるくん、こんばんは😊💕
抗体検査されたんですね~🎶
るなも先月、二回目の抗体検査をしたばかりです🎶
で、去年はワクチンを打ちましたが、
今年は注射無しになりました😊😊

アレルギー持ちのワンコは、いろんな面から
気をつけて、不必要なものは極力避けてあげたいですよね🎶🎶

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ぶるがりGさんの最近の投稿

ルルくん

ブログ
  • 15

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント