ありがとうございました🌹

290775168
さきほど、ポンちゃんが天国に旅立ちました。
次男にずっと手を握られて。

最後は、時々クゥーンクゥーンと、気持ち悪くて胃液を嘔吐しながら。
じっと耐える姿に、あぁ、神さま、早く楽にしてあげてください。と、祈るばかりでした。

目をあけたまま、息が耐えた時、抱き上げると、グニャっと、いつも力無いポンちゃんとは比べ物にならないくらいにグニャグニャでした。

最後の抱っこ。まだあったかかったです。
ぐにゃぐにゃ。

次男が抱っこ。このあと、走って部屋に引きこもりました。大泣きしたのかな。

今日はお通夜です。

ポンちゃんの立派なお尻尾には、オレンジのバラを🌹

口元には大好きだったネズミちゃん。
お迎えする10日前に我が家にブリーダーさんに連れてこられた時、ネズミちゃんを離さず唸ってました🤣
ちょっとこの子残念な子じゃない?なんて言われたり。
ひどいよねぇ。

でも、かわいいお顔で、お顔のポンなんて言われてもいたね。

今晩はみんなで愛でて、明日の夕方に、お庭に埋めます。も少し一緒にいたいけど。汚くなるのを見るのもいやなので。。

もう苦しまなくて済むね。
🌈の橋を渡ったところで待っててね。

ミテミテのみなさまの励まし応援、情報を本当にありがとうございました。
いつも身に余る応援に心から感謝してました。
後ほどゆっくり感謝を込めて返信させてください。

亡くなった悲しみ、辛いのを見ていた辛さ。
今日は、胸が張り裂けそうで、胃も頭も歯も痛いです。でもポンちゃんはもっと苦しかったよね。

うまく治療させてあげられなくてごめんね。
でも、あなたがFIPになったこと、感謝しています。
あなたから、沢山の幸せをもらったからです。
みんなも沢山励ましてくれたよ。
もぅ、ポンちゃん一躍有名ネコ❣️
自信をもって、🌈の橋を渡って、ネズちん独り占めして遊んでてね。

あなたを愛してる❤
  • 46
  • 2
  • 0
  • 5
  • 106
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

削除されました

削除されました

削除されました

削除されました

削除されました

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 あきさんの最近の投稿

ジンくん

ブログ
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント